遠隔専門ヒーラー ハスノのあれこれ日報

あれこれの名に恥じない雑多なブログ

出物腫れ物所嫌わず

2024年05月02日 | カードネタ

私は自分専用のオラクルカードを持っています。
 
<寿印(すいん)カード>とそのサブカードです。
 
2015年の年始に、あるリーディングの募集記事がミクシーの色々モニター募集グループにあがりました。
その記事を書いた人は、当時私がネット上で親しくしていた人だったので、喜び勇んで申し込みました。
 
募集の内容は今年のテーマになる一言を漢字でリーディングするという内容でした。
私はそのときに「寿印」という言葉をもらいました。
 
それを見て「寿ぎの印しかぁ」と思った瞬間、ドンと言葉が降ってきました。
私のハイヤーセルフからもたらされた言葉の数は36個。
無我夢中になってメモを取り、それをカードにしたものが、<寿印(すいん)カード>です。
 
36個の言葉の最後に受け取ったのは、「寿ぎの印し」という言葉でした。
 
<寿印(すいん)カード>が生まれてから8年が経ち、それは突然やって来ました。
 
降りた言葉は22個。
ハイヤーセルフからそれを受け取り、8年前同様に必死にメモを取りました
 
これらは私が好きでやったことではなくて、嫌も応もなく言葉が降りて来るやつで、メモるのが本当に大変なのです。
全部メモらないと、降りてきた言葉が記憶からあっという間に消えるので。
全部メモれはしましたが、メモっている時の記憶は残っていません。
 
こんな感じで情報がダウンロードされてくるタイプの人は、くれぐれも入浴中に気をつけて下さい。
メモ取れないから!!
メモ取れないのに、たいてい入浴中にダウンロード始まるから!!
強制的に始まるから!!
 
常日頃からオラクルカードを創りたい欲がある人は気をつけた方がいいです。
いつ脳内に情報が溢れるかわからないですよ!!
わりとマジで。

★☆★☆★

ヒーリングのカタログがあり、試用が出来ます。
お気軽にどうぞ!!

オリジナルヒーリング蓮の風

https://hasunokaze.stores.jp/
 
 
フォローはお気軽に(場合はよってはブロックしちゃいますけども。そしてすでにブロックしてることもあるのでその時はごめんなさい) 
フェイスブック
https://www.facebook.com/yui.hasuno.3

 
放置気味のインスタ
https://www.instagram.com/hasunokaze/
 

★☆★☆★

自己紹介 

 

 

ランキングが上がると、遠隔ヒーリングの便利さを多くの方へ知ってもらえるので、ポチっとよろしく!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃しちゃイケナイ衝動がある | トップ | 自占の罠!! ハメられた私... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カードネタ」カテゴリの最新記事