BAMBOO-JET  ~うみの部屋~

タケノコジェットでどこへでも!
読んだ本や見た映画、食べた料理、旅先、育児や日常のことなど、趣味をつらつら語ります

キャラウェイ

2021-08-11 15:35:11 | ぐるめハント青森

 

黒石においしいカレー屋があると聞いて、

カレー好きの私はすっ飛んで行ってきました。

しかも、なかなか見かけない欧風カレーの店です。

日替わりランチのカレーセットにしました。

まずセットのカレーが運ばれてきます。

ご飯の上に干しブドウが乗っている。

甘さと辛さがマッチした懐かしい欧風カレーの味。

おいしいぃ。

セットにはスープもついてきて、

おまけにドリンクバーとサラダもついてきます。

カレーが来る前にサラダ小鉢とプ―アール茶を飲んでいた私。

 

カレーでかなりお腹一杯になりつつ、

そこに日替わりセットのクリームコロッケが来ました。

サクサクのコロッケがとってもおいしくて、

さらにこのお皿にもサラダとパスタまでついてくる。

わー、多すぎじゃない。

すでにカレーのご飯も食べていて、炭水化物が許容オーバー。

めったないことですが、パスタは少し残してしまいました。

男性向きの量だね。

レディースセットもあってそっちはミニカレーでデザート付きだから、

そっちにしたほうが良かったかしら?

ドリンクバーはありがたくて、プ―アール茶をお代わりして、

アイスティーも飲んで、食後にホットコーヒーも飲みました。

食べ放題に来たかのような気分。

カレーもおいしいですが、店の雰囲気もいいし、量的なことを考えるととってもお得です。

黒石にもまだまだ知らない店がいっぱいあるのね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。