goo

エルサレム・ポスト:ヒズボラのミサイルはさびません。

エルサレム・ポスト:ヒズボラのミサイルはさびません。

2017年7月7日| 午前15時45分

それはイスラエルの"軍の軍事情報のチーフという先月だったMaj.-GENヘルツル・ハレビ見事な啓示を作った:ヒズボラは、独立して、独自の精密兵器を生産することができる軍事力に変換されて、エルサレム・ポストが報じました。

エルサレム・ポスト:ヒズボラのミサイルはさびません。

ヘルズリヤ会見で、Haleviは主張:「我々はイランのノウハウをもとにレバノン土壌に国内の軍事産業を構築するヒズボラを見ています。ヒズボラは、兵器システムを生産し、レバノン南部に輸送されています。」

「だけでなく、ヒズボラがミサイル産業を構築しています。それは「イスラエルとの国境を越えて直接その力を展開している、」ポストは付け加えました。

Haleviによると、ヒズボラはとの国境に沿って戦闘機と有人観測ポスト設定している「イスラエル」。

Haleviの言葉では、これらの記事で、「ヒズボラは現在、国境から目と鼻の先を操作することができます。」

比較的、日曜日のメディアブリーフィングで、シオニストの戦争大臣アビドア・リーバーマン Haleviの啓示を議論しました。リーバーマンは、セキュリティコミュニティは、「[ミサイル植物の]絶対的に認識し、必要な措置を取っている。」と述べました

この心配「の重要な現象、」リーバーマンは、「我々はいかなる状況下でそれを無視しなければならない。」と警告しました

おそらく年前に「ヒズボラのミサイルは、その貯蔵施設における「さび」は、おそらく、ヒズボラへの警告で、リーベルマンは、工場が錆びないだろう」と付け加えただろうとミサイルが勝ったと主張した彼の前任者、モーシェ・ヤアロン、でジャブでトン錆。」

過去11年間で、ヒズボラのミサイル兵器庫にはなっています「「イスラエルに容認できないと増え続ける戦略的脅威、」作者が追加されました。2006年にはヒズボラのミサイル兵器庫には、いくつかの15,000ロケットを、番号のに対し、現在では約15万フィールド。

2006年7月の戦争では、軍事攻撃の高さで、ヒズボラは「Israeli'、パレスチナ自治区でいくつかの120ミサイルの日をlobbed。今日では、シオニストのエンティティで一日約1,000〜1,200ミサイルを撃つことができます。

一方、維持する質問は、「イスラエルは」ヒズボラの攻撃に応答する能力を持っているかどうかではありません。ヒズボラの武器庫の致死性を考えると、それは「イスラエルが」簡単にミサイルの開口ボレーを吸収できると仮定することは無謀だろう、ポストは締めくくりました。

出典:エルサレム・ポスト、ウェブサイトチーム編

関連記事

「ヒズボラ、イスラエルの最も強力な敵」

2017年7月6日

ヒズボラの戦闘機

毎日マアリヴでイスラエルの諜報アナリストは、ヨッシ・メルマンヒズボラがシオニストのエンティティへの最も強力な敵のままであることを言うようにイスラエルの役員を引用しました。

マアリヴについての記事では、Melmanはイスラエル海軍は、ヒズボラとハマスパレスチナ抵抗運動によってもたらされる脅威に対抗するために、過去20年間でその機能を開発していると述べました。

イスラエル海軍に脅威は、ハマスがその海軍能力を開発してきたことを言ったイスラエルの解説によると、増加しています。

Melmanは、2014年のいわゆる」動作保護エッジ」の間に、ハマスはイスラエルの海岸に潜入しようとしましたが、そうしなかった4人のダイバーを送っていること。言いました

イスラエルの役員を引用し、Melmanはハマスのダイバーがシオニストエンティティが水中検出システムをインストールしていたテルアビブハマスによると、このような機能について、以前に知られていたことを指摘し、優れた能力を示したと述べました。

イスラエルの役員は、ハマスは設備の整った、高度にヒズボラとイランで訓練されている海軍力の数十を持っていると推定しています。

この文脈では、イスラエルの役員は、ヒズボラは「イスラエル」の最も強力な敵ままであることを強調しました。

「我々は、ヒズボラはよく訓練され、非常に開発された機器が装備されているコマンドー単位を有することを推定することができ、」Melmanが言うように、イスラエルの役員を引用します。

しかし、シオニストエンティティへの最も危険な脅威が2006年7月の戦争中に発売されたもののようなヒズボラのイラン製対艦ミサイルで表され、イスラエルの役員がMelmanによると、付け加えました。

出典:  ヒズボラの軍事メディアセンター

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らは今、彼... カタールを屈... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。