goo

Daeshはシリアのロシア語Opの結果として国のわずか5%を制御する - MoD

 

Deir-ez-Zorの東にシリア軍の攻撃的な操作。 ファイル写真

Daeshはシリアのロシア語Opの結果として国のわずか5%を制御する - MoD

24.10.2017(更新日10:47 24.10.2017)短いURLを取得する
467990

ロシアの国防相は、モスクワのシリアにおける軍事作戦の成功について語った。

「今日、Daeshは5%以下を管理している。ロシア空軍宇宙軍の操業開始前に、シリアの領土の70%以上がDaeshの管理下にあった」とSergey Shoigu国防長官は防衛会議ASEAN加盟国の閣僚、対話パートナーなどが含まれる。

ルーク:死の恐怖都市:ラークカの遺跡

彼はモスクワが国の平和な生活の回復に焦点を当てていることを強調した。

「998都市と居住地が解放され、解放された面積は503,000 223平方キロメートルであり、大半の武装勢力は撤去された。平和な生活を回復するプロセスが始まった。ロシア空軍2015年以来、112万人が家に帰ってきた.2017年には660万人に過ぎなかった」とショーグ氏。    

彼によると、戦争当事者の和解のためのロシア・センターの作業の結果、全国の2500の集落が和解プロセスに加わった。

詳細:Al MayiainのDaesh Depotにある米国からの最新のNATO武器 - 一般

大臣は、軍事作戦の成功における石油販売減少の重要な役割について言及した。

「2015年までに、Daeshはシリアの石油販売から年間30億ドルを得た。これは別々の日に1000万ドルにまで達した。今日はシリア領からのDaeshの財政支援がほぼ終了した。

シリア民主党は10月22日、Deir ez-Zor州のAl Omar油田を押収した。

詳細:シリア民主共和国、Deir ez-Zor州の再奪還油田

9月末には、Amin HamidのDeir ez-ZorにあるSyrian Gas Companyの代理人が、Daeshの過激派が支配する石油ガス施設について、Sputnikに語った。彼によると、Daeshは2014年にシリアのDeir ez-Zor州で油田の80%とガス鉱床の大部分を占領していた。

Shoiguの声明は、10月16日のシリアでのロシア軍事作戦の近く終結の可能性について発表した後である。

ロシアは、他の国や人道組織とともに、2011年のアラブ春の抗議以来激しくなっているシリアの危機を解決するために数多くの措置を講じている。モスクワの努力は、国がシリア人への人道的援助を支援し、国の復興に貢献することを目的としたものである。

東南アジアのテロ脅威

"我々は、シリアとイラクから搾取されている外国のダエシュテロリストの動きを中心に、東南アジアのテロ脅威の増加を懸念している。

大臣によると、アジア太平洋地域の国々に現金が流入し、地元のテロリストを支援し、テロ攻撃が頻繁に行われるようになっている。

「今日、われわれの任務は、国際社会の共同努力をもって、主としてDaeshの国際テロの可能性を決定的に破壊することである」とShoigu氏は付け加えた。

彼は、アジア太平洋地域における軍事潜在力の不均衡な増加を、米国のグローバルミサイル防衛システムのアジア太平洋地域の展開という永続的な政策を含め、この地域の安全保障に影響を与える重要な要素の1つに挙げた。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロシア、インドの最前線の戦闘機「Su-30MKI」をスーパースコホイにアップグレード

 

Su-30 MKI

ロシア、インドの最前線の戦闘機「Su-30MKI」をスーパースコホイにアップグレード

24.10.2017短いURLを取得する
 0 10410

新しいセンサーからレーダーまで、操縦席にも大きな変化が見られます。2段階の近代化計画には約60億ドルの費用がかかります。

ニューデリー(Sputnik) - インド空軍の最も強力な戦闘機Su-30MKIの艦隊は、比類のないステルス機能を提供する武器と航空電子工学の完全な見直しを準備しているこのアップグレードは、ヒンドスタン航空(Hindustan Aeronautics Limited、HAL)と協力してロシアの機関によって実施されている。

HALのT Suvarna Raju会長兼マネージングディレクターは、「Su-30 MKIアップグレードプログラムを早急に開始し、艦隊をより強力にするための新しい武器と航空電子工学を導入する」と語った。

筋によると、Sputnikによると、272機の全機動隊はBrahmos超音速巡航ミサイル、R-27Pの赤外線遠距離誘導システム、100キロメートルレンジのミサイルR-77などの高度な兵器システムが搭載されている。

詳細を読む:未来の武器:武器市場を変えるロシア・インディアン・ブラフモスのミサイル

「技術移転に際しては、ロシアは紐を付けずにすべてを提供し、IAFはSu-30の改良を強化するためにロシアの航空業界との関係を継続することを楽しみにしている」と述べた。インド空軍は、70年にわたるインド・ロシアの外交関係を祝うセミナーで、SBデオ大統領と会談した。

詳細を読む:インドのMoDは、民間企業がSukhoi-30MKI Techを受け取ることを明らかにする

今年の初め、ロシアのユニーク・エンジン・コーポレーションは、艦隊のためにまったく新しいエンジンを提供した。

ユナイテッド・エンジン・コーポレーションのアレクサンダー・アルティコフ(Alexander Artyukhov)取締役は、「Aero India 2017のメディアに、新しい設計に基づいたAL-31Fエンジンの優れた後継機を開発し、IAFにアップグレードパッケージの一部として提供しました。 。

AL-41F-1Sは、新しいエンジンで、前世代よりも18%多く推力を生成します。    

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「それをすればOKだ」ノルウェーのハッキング事件はFBIの二重の基準を明らかにする

 

FBIや他の法執行機関の代理人は、ニューヨークのチェルシー地区にある2010年5月3日月曜日のFBI本部の24時間運営センターで働いています

「それをすればOKだ」ノルウェーのハッキング事件はFBIの二重の基準を明らかにする

24.10.2017(更新日11:37 24.10.2017)短いURLを取得する
 0 64 0  0

証拠を入手し、国際虐待ウェブサイトのユーザーを公開するためにFBIによって使用されたとされる違法なハッキング方法は、ノルウェーで合法性の議論を巻き起こしています。

ノルウェーのAdresseavisenによると、FBIは、偽装されたウェブサイトのローカルユーザーに対して違法なデータ収集方法を使って、自分のIPアドレスを明らかにし、自分のアイデンティティを明らかにした。報告によると、違法なハッキングは何十人もの逮捕を招いた。

今年の初めに、国際虐待ウェブサイトの調査に関連してノルウェーで7人の男性が逮捕された。しかし、最近では、ノルウェーのみのケースの範囲が当初考えられていたよりも広いと判明した。国家犯罪捜査院(Kripos)は、進行中の調査の結果、43人のノルウェー人に対して告発が行われたと発表した。

 

FBIによって使用された方法は、ノルウェーでは2015年にウェブサイトが活動していた年であるとみなされていました。外国当局は、ノルウェーのコンピュータにもアクセスすることができませんでした。いくつかの米国の裁判所は以前、FBI法の使用を承認した裁判所の管轄外で使用されたため、FBIの方法も違法であると裁定していた。

 

Adresseavisenによると、Kriposがハッキングを含むすべての事件を記述するのに使用された言葉は、裁判所、守備陣または地方警察が証拠が不法に取得されたことを理解することができなかった。

クリポス氏は、事件の起源に関する質問に答えることを拒否したが、さらなる調査を違法としたであろう情報を知っていたことを拒否した。

<iframe id="twitter-widget-1" class="twitter-tweet twitter-tweet-rendered" title="Twitter Tweet" frameborder="0" scrolling="no" data-tweet-id="920975555217981440"></iframe>

「コラボレーションチャンネルを通じてこのような情報を受け取った場合、受け取った情報は、問題の国で適用される規則に従って取得されるという、確立された出発点があります.Kriposは、データその事件を開始するための基礎として利用することはできなかった」と述べたノルウェー全国放送局NRKが引用したように、クリポスの裁判所と検察当局の責任者であるReinert Ottesenは語った

それにもかかわらず、データの専門家や法学者は、FBIの方法とKriposの手順の両方にとって重要です。ノルウェーの裁判所は、ベルゲン大学法学部のジョーン・ペッター・ルー教授によれば、長い間、認められている不法に入手した証拠を認めているとしているが、後のパターンの変化を挙げている。

 

キル・イングルルフ・ロプスタッド大統領は、アドレサビイセンの情報開示に引き続き、ノルウェーの法務省に対し、国際的な警察の協力とデータの取得を可能にする法律を作成するよう促し、現在議論の的となっているFBIの方法を完全に合法化する。

 

Playpenとして知られている不正行為のウェブサイトは、2014年8月から2015年3月までTorネットワーク上で活動していました。ネットワークはユーザーの身元を匿名で保持します。それは、FBIエージェントによって「特別な技術」を使用して強制的に停止され、そのユーザーに関する情報を取得しました。この事件に関連して合計215,000人が確認されている。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イランの指揮官は、エリートのシリア軍ユニットを引き継ぐ

DEBKAファイル | 10/23/2017 | スタッフ
笑顔smilingbear (投稿者) レベル4




イランはエリート第65旅団の要素をシリアに移した。10月21日土曜日に到着し、彼らはシリアのマリク・アシュタール司令旅団の指揮をとった。

テヘランは10月21日(土)に、アザド政権の枯渇した最前線部隊を強化するために、シリアに配備された特殊作戦第65旅団(米国のグリーンベレッツと比較する)の要素を発表した。イランのモハメド・バゲリ大統領の3日間のダマスカス訪問で、軍事協力協定を締結した一連の合意が成立した際に、この譲渡は行われた。

旅団 - 操作 - 装備 - ユニット - 土壌

第65旅団は、イランの4大作戦の1つである。それは、イスラム共和国の憲法に反して、外国の土地に移転される最初の通常のイラン軍ユニットであった。これまでは、コマンドと訓練の機能のために、革命ガード将校のみがシリアに配備されていました。

新しい展開はBrigによって開示されました。イラン軍の地上軍の指揮官であるアフマド・レザ・プルダダン将軍。彼は、これらのイランの司令官の能力は非常に進歩しており、すぐにシリアのマリク・アシュタール司令部の指揮をとると報告した。

DEBKAfile - ソース - Troops - Enemy - Lines

DEBKAfileの軍事筋は、これらのイラン兵は、敵の敵の後ろにいるように訓練されていると報告している...
(抜粋)続きを読む:DEBKAfile
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Aoun、シリア難民問題の解決を呼びかける

Aoun、シリア難民問題の解決を呼びかける

 
10月24日(火曜日)、2017 - 08:00
 
 
ミシェル・アーン大統領は、オーストラリアの知事、ピーター・コスグローブ卿とバブダ宮殿の妻である2017年10月23日(ダラティ&ノーラ)の儀式で、
ベイルート - アシャーク・アル・アワサット
レバノンのミシェル・アーン大統領とオーストラリアのピーター・コスグローブ知事は、レバノンとオーストラリアの様々な関係を強化し、両国の共通の利益に貢献するための協力メカニズムを開発する必要性に合意した。

アラブ首長国連邦(Aoun)大統領は22日、ババダ大統領府のオーストラリア首席代表との共同記者会見で、テロとの戦い、シリア危機への政治的解決策の発見、シリア難民問題の解決を目指す国際的な取り組みの重要性を強調した。

また、国連安全保障理事会の決議を実施する必要性を強調し、レバノンが宗教、文明、人種の対話のための国際的に認められた国際センターになるよう、国際社会に要請した。決議1701にはイスラエル軍の撤退すべての占領地域。

レバノンの大統領は、「シリアの危機に対する政治的解決策への必要性と、安全な地域への復帰に貢献するシリア難民問題の即時解決策を見つける手段に焦点を当てた」と述べた。

「国際宗教と文明の対話のために国際連合の認定を受けた国際センターになるというレバノンの要求をコスロブに伝えた」と述べ、オーストラリアの知事に国際フォーラムで合法的権利を守るために同国を支援するよう要請し、決議1701を含む国際決議を実施する義務を無視することなく、執行されるべきである」と

述べた。コスグローブ卿は、両国間の根強い関係を強調し、広範な社会関係に基づいていると強調した。

彼はまた、レバノンとの協力、特に貿易と投資関係を強化するという自国のコミットメントを表明した。

首相は、「一般的に中東やレバノンで起こっていることに関心を持ち、レバノン軍がテロ組織の領土を解放するために達成した勝利を歓迎する」と

述べた同氏は、「オーストラリアのシリアの撤退の影響に直面するためにレバノンを支援する用意がある "この目的のために彼の国の財政配分を指している"

 

 

ほとんどの読書

即興爆発装置で打撃されたトルコ軍用車両
GCCチーフ、Ould Cheikhとイエメン交渉の復活について話す
バングラデシュ:Rohingyasは家に帰る必要があります
Aoun、シリア難民問題の解決を呼びかける
2人のソマリア人兵士が仲間と銃で戦った
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

レバノン領空のシリアミサイル

2017年10月24日火曜日

レバノン領空のシリアミサイル

 

 レバノン領空のシリアミサイル

2017年10月23日
vBulletin®によって書かれた ことにより、 ナーサル・カンディル、
アウェイこれらの立ち上げ無敵のイスラエルの力に取りつかれている些事から、イスラエル人の専門家やアナリストは、そこに静かにその存在を課しシリア大統領はアサド続く不穏な抑止戦略である、と交戦規則を描くことに同意しています無視できず、その成功は否定できない。長い忍耐の後にシリアの防空は、彼らがヒズボラへの武器輸送船団は、それがシリア領空内から爆撃されたたこと、それは言われたターゲットを攻撃したイスラエルの戦闘機に対してミサイルを発射していると、このような時代には、イスラエルがミサイルに対応し、シリアの対応は同様の襲撃に対して3回繰り返され、最後は3月であった。こうしてイスラエルはシリアの空域に入り、代替計画を立てないことを認識し、
彼らはそれがレバノンの空域での撮影のルーチンツアーにあったと言った、彼らはシリアの領空に入らなかった、彼らはシリアの内側任意の目標を襲撃していないので、この危険なターゲティングが、赤い線を超えていると受け入れられていないことを大声で言いましたシリアの防衛の標的にされるために。何がシリア領空に違反し、イスラエルに新たな抑止方程式を課した後、赤い線を描画によって起こったとしてシリアのミサイルバッテリーはシリアの防御によって行われてきたものを、右または間違っていた爆撃についてイスラエルのスピーチは、確実に繰り返されるかどうか、イスラエルが制御されていない対立の危険性への昇格や新しい抑止ラインへのコミットメントのいずれかを選択するために、前回のように持っているので、そして、シリアの主権を侵害するすべての処置について、レバノン領空を使用しない保証を提示しようとしています。その連続的な抑止力反応の認識に向けて、シリアの目標に対する地上ミサイルに占有ゴランの国境から - 彼らは考慮して彼らは彼らの使って地面に応じて、地上のミサイルへのシリアの地上の脅威にさらすの仮定を置きます彼らがシリアのいかなる目標にもぶつからないように逐次的に課されている。
イスラエルのアナリストは、彼らはイスラエルが直面しているシリア軍とヒズボラの間で防衛統合の枠組みの中でそれを置く、問題はイスラエルの襲撃からシリアの内部を保護するよりも一層であることを述べました。それを通じて、彼らはレバノンの空域がある限り、それはイスラエルの航空機の範囲であるとして、シリア火災の範囲となっているので、唯一可能な方程式は、シリアの火の下にされていないのと引き換えにレバノン領空からのイスラエルの撤退であることを読んで、レバノン領空内のすべてのイスラエルの飛行は、レバノン領空を使用イスラエルの航空機からの多くのイスラエル人襲撃のためにさらされているシリアの領土にイスラエルの急襲の試みとして、シリアで考えられるため。
それは、オープン対決になるかもしれないし、関与の新しいルールを固定で終了することがあり、固定される戦いで開始抑止方程式であるが、それは慎重に彼のステップを検討し、戦略的なリーダーによって描かれた方程式であり、誰が行います機会を逃すことはありません。彼はバシャール・アサド大統領です。
Lina Shehadeh翻訳:
 

イスラエルは、シリアのS-200ミサイルで最新のF-35戦闘機に当たることを隠している - レポート

 レバノン領空のシリアミサイル

2017年10月18日

ナセル・カンディル

- 離れた力によって、いくつかのAlmokhovenの驚きで解雇些事から、«イスラエル»不屈の専門家やアナリストは、«イスラエル»無視も彼らの成功を否定することはできません交戦規則を描く、静かにその存在を課すことは、シリア大統領はアサド続い心配抑止戦略があることに同意するものとします。昨今では、と長い忍耐の後、シリアの防空は航空機でミサイルを発射した«イスラエル»襲撃目標は最近、3回のロケットに«イスラエル»を受け、同様の襲撃にシリアの応答を繰り返し、彼らはシリアの領空内から爆撃ヒズボラへの武器の輸送隊と昨年3月の月中«イスラエル»受け取るためにそれ以来、シリアの領空に入り、代替式、シリアのサイトまたは何それはめったに占有ゴランの国境から表面の土地で、レバノンの空域からヒズボラの車列を呼び出すを標的とする強力な充足をペイントしていません。

-イスラエルの配信がする、シリアの領空を残しているではないで普通の事件方程式の誰もが時に知らない力し、戦争を爆発«イスラエル»上であることには入らずに戦っている雰囲気がタブーになった上で、それらとされる決定により目的の空軍 、 到達範囲を含むの«イスラエルのレバノン領空からミサイルが、 »た同意にこの次元の最初のシリアの抑止力と最後の仮定を採用し、しようとしたことを確信それに対処する必要があります重要な目標はできるが 、 従事に沿っレバノン領空境界線のダマスカス、ハマ、ホムスとタルトゥースはにある範囲のキロ60レバノン領空からのミサイルは、到達することができます することが«キャプターを驚かせました ターゲットIelln»ミサイルそれが上だったと述べシリア航空機、のルーチンツアーレバノン空域での撮影を、と言って 、 高い叫んで、これはある重大なターゲティングがあるために超え赤いラインを受け入れることができません彼らはシリア領空に入らず、シリア内の標的に襲撃された位置にいなかった。あなたは«イスラエル»を話すかどうか爆撃のミサイルバッテリーシリアか、  行われたものだろうシリアの防衛をすること、判断を繰り返し  描画に起こった赤い線で、フロントの違反のシリア領空を、そして賦課の«イスラエル»方程式をするための新しい抑止力、  そしてオンになります繰り返しで«イスラエル»、前回と  選択するか、コンテキストのエスカレーションをしてまで直面しているリスクの制御不能に、またはコミットメントへの新しい行の抑止力ではなく、保証を提供するために努力していためにレバノンの空域を使用する行為で違反のシリアの主権、そして、彼らは順番に課さ配信シェープファイル抑止シリアルにつながる占有ゴランの国境からシリアのターゲット上の地表面ミサイルの使用は、それらがシリアで任意のターゲットをヒット奪うときAnkavaihmラインに応じて仮説面ミサイルシリアを受けるリスクに自分のアカウントの暴露に入れます。

-  アナリスト«イスラエル»さらにそれよりもそれを言うと、ちょうど越えた保護の襲撃のシリアの内側«イスラエル»、と入れて 、それを内のフレームワークの間の防衛統合シリア軍とヒズボラでは、顔の«イスラエル»。そして一読それレバノン空域があること、メッセージである上、今シリア火災 、 限りの範囲航空機«イスラエル»を、その可能性だけの方程式、  ある撤退の、レバノン領空の«イスラエル»に交換のためのシリアの不足の火災を受けた  レバノンの空域内のすべての飛行«イスラエル»ですので、イスラエルの複数の航空機«イスラエル»がレバノンの空域を使用していた。

-抑止方程式が始まる戦いは、インストールされますが、対立を開くようになるかもしれない新しいルールインストール終了しても良いの婚約を、しかし描かれた式 で戦略的な司令官は  慎重に彼のステップを計算し、そしてお見逃しなく下の機会をスローガンに、これはバシャールアルでエージング時間 - アサド。

イスラエルは、アート・オブ・アートのF-35ウォープランがシリアンS-200ミサイルレポートにヒットしたことを隠しています

17.10.2017
これは、最近のロシア国防長官Sergey Shoiguの訪問中のイスラエルの「権力の実証」が完全な失敗に変わったと考えている。
Shoiguは10月16日、イスラエルのAvigdor Lieberman国防相、Benjamin Netanyahu首相との会合に向けてイスラエルに到着した。両国側は、シリア、テロとの戦い、軍事技術協力など、この地域の状況について議論する予定であると伝えられている。
同じ日で、  イスラエル国防は軍( ( IDFは ) )その戦闘機はAN-ターゲットと主張した反シリアの防空の航空機バッテリーを強制的に  立ち上げていたのではミサイル  イスラエルの航空機がされているレバノン上空を飛行エル
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Daeshはシリア政府との協力のために128人の市民を町に派遣

 

シリア陸軍はアルカイダの都市を過激派から解放する

Daeshはシリア政府との協力のために128人の市民を町に派遣

23.10.2017(更新日23:40 23.10.2017)短いURLを取得する
51473年46

人権団体は、ダシェ大統領が、イスラム過激派とシリアのアラブ軍との間で数回交換されたアル・カリアータインの町で少なくとも128人のシリア人民間人を処刑したと主張している。Bashar al-Assadの政府との協力のために民間人は報復で虐殺された。

英国に本拠地を置くシリア人権天文台(SOHR)は、殺害は20日間にわたって発生したと報じた。シエリア軍は、Daeshの占領の8ヶ月後に2016年4月に市を再奪還した。しかし、Daeshは10月1日に政府軍を追放したが、シリア軍は再編され、3週間後に復帰し、ロシアの空爆による支援を受けて再び市を取り戻した。

しかし、その3週間で、Daeshは内戦が始まる前に約18,000の人口を持つ町の128人の住民を処刑した。シリア政府に対する抗議と抵抗を支持する地元のパルミラ調整委員会は、殺された人の少なくとも35人が遺体が鉱山の坑道に投棄されたと報告した。

 

「土地に戻した後、町の住民は路上で死体を撃ったり、ナイフで撃ち殺したりした」と、SOHRの責任者ラミ・アブデル・ラーマン氏は語った。

「1ヶ月前に町を攻撃した大勢の戦闘員のほとんどは、町の住民であり、町の住人と政権に反対する者を知っている」と彼は付け加えた。

より多くの人権団体と政府軍が検索するほど、より多くの死体が発見されます。Daeshの執行者のうち、町の住民の一人は、「彼らは神を知らず、何も知らず、ナイフで子供と女性を殺し、女性を打ち負かし、武器を壊した」とAP通信に語った。

SOHRは、町の少なくとも12人の住民がAl-Qaryataynの支配を回復した後、政府軍によって殺害されたと付け加えた。

 

Al-Qaryataynはキリスト教徒の大多数を抱えていましたが、Daeshが非イスラム教徒を標的とする道を離れるにつれて、戦争は人口を消滅させました。町のカトリック教徒と正教のキリスト教徒の少数派の多くが、拉致されたり、殺されたり、逃げたりして、キリスト教徒の人口を2,000人から数百人に減らしている。

紀元前1,750年から人々によって人口が移築されたと考えられている古代オアシスの町は、2015年5月に捕獲されたパルミラの近くの都市を保護するためにデエスで使用されました。シリア軍は数回の貿易の後、パルミラを2017年3月

また、シリア東部最大の都市Deir ez-Zorと、先月までのDaeshの最終的な要塞の一つでもあります。政府軍は2017年9月に川沿いの町に入り、Daeshのコントロールからほぼ全域を奪った。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロシア大使館、外交文書へのアクセスを拒否した

 

ロシア連邦の旗はワシントンDCのロシア大使館の上を飛ぶ。

ロシア大使館、外交文書へのアクセスを拒否した

24.10.2017(更新09:33 24.10.2017)短いURLを取得する
6976113

米国のロシア連邦大使館は、ロシア外交官の監視なしに、サンフランシスコの閉鎖された総領事館から外交文書を梱包し、移転させるために米国当局を殴打した。

ワシントン(スプートニク) - ロシア大使館は、「これらの措置を講じることにより、ウィーン条約の主要条項に再度違反し、二国間の領事大会に参加する」と述べた。

大使館は、すべての領事書類と書類は、状況にかかわらず、またその場所にかかわらず、不名誉にされるべきではないと強調した

ワシントンは、このアーカイブを10月23日に大使館に移したが、ロシアの外交官が建物に入り、文書を梱包することは認めなかった。

 

モスクワは、モスクワに報復措置を講じることを可能にする国際法とロシア外交使節団を無視して、この措置を認識した、と大使は指摘した。

 

大使館は、「ワシントンが国際法や外交領事館の施設や財産を無視して、ロシア政府は相互主義の原則に基づいて、ロシアにおける米国の任務に対して同様の行動を準備することができる」と述べた。

米国の関係者によると、ロシアのミッションを閉鎖する決定は、7月にロシアの外交官の人数を455人に減らすことをロシアに求める回答であった。アメリカ。

ロシアの外交官が外交官を去った後、米国の治安当局が捜索を行うために敷地内に入った。モスクワは、この行動を外交領事関係に関するウィーン条約を含む国際法の違反と非難した。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

メキシコは2020年までにロシアのアナツ

 

Ansat多目的ユーティリティヘリコプター

メキシコは2020年までにロシアのアナツ

 24.10.2017(更新08:16 24.10.2017)短いURLを取得する
1718100

メキシコクラフトアヴィアセンター(CACSA)ホセ・デ・ビセンテの最高経営責任者(CEO)は、同社が今後数年間で15のロシアの多目的光ヘリコプターまで購入の上に熟考されていることスプートニクに語っています。

モスクワ(スプートニク)は、「現時点では、ヘリコプター1機の買収について商業的な提案をしているが、今や2020年までに15台のアンサットヘリコプターを購入できる」と述べた。

CASCAの関係者は、ヘリコプターは、VIP乗客の輸送、救急車の飛行、消防活動など幅広い目的に使用できると付け加えた

 

アンサットを生産するロシアのヘリコプター会社のウェブサイトによると、ヘリコプターは、監視目的、捜索救助活動、医療避難のためだけでなく、物資や乗客の運搬にも使用できるというAnsatモデルは、さまざまなミッションのために簡単に再装備することもできます。

 

メキシコはラテンアメリカのロシアのヘリコプターと機器の最大の購入者の 1つですメキシコのパイロットは、ロシアのホバリングマシンの技術的特徴を高く評価しています。ロシアのヘリコプター会社によると、現在、数百のロシア製ヘリコプターが中南米とカリブ海で操業中です。  

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロシア・恐怖症による黒人の生活を止める自由党の努力

 

あらゆる手段で必要

ロシア・恐怖症による黒人の生活を止める自由党の努力

24.10.2017(更新日11:26 24.10.2017)短いURLを取得する
Eugene Puryearショーン・ブラックモン
 0 2 0  0

アメリカのメディアはロシアが黒人の生活を支配すると主張している。日本とアルゼンチンにおける選挙。中東外交政策。

「あらゆる手段で必要な」ホストのこのエピソードでは、ユージン・プリアーとショーン・ブラックモンが、ベンジャミン・ディクソン・ショーのホストであるベン・ディクソン加わり、ブラック・ライツ・マターとロシアの間のつながりを信じて、ロシアの恐怖の主張を支持する白人の「味方」の自由主義者、ロシアの失敗した論理、アメリカを「傷つける」人種格差、そして米国政府が世界の社会運動に影響を与えるために働いてきた方法との不満。このグループはまた、DNCでの内部的な握手、DNC内のリーダーシップの役割にドナ・ブラジールを置くことの悪い眼、民主主義のリーダーシップの中での黒人女性の適切な表現の欠如、ドナルド・トランプ(Donald Trump)

ショーRobbie Martinの第3部では、パレスチナ連帯活動家がEugene PuryearとSean Blackmonに加わり、イスラエルの植民地支配を強調した。

その後、ショーホストのユージン・プリアーとショーン・ブラックモンは、ウォーター・スモラレク(スプトニク・ニュースアナリスト)に参加し、週末にはマウリシオ・マクリ大統領が率いるアルゼンチンの中央右派党首の勝利について話し合い、政治的、社会的、日中安倍晋三首相の選挙で勝利を収めた。

最後の1時間に、ミッチェル・プリットニックは、「あらゆる手段で必要なことは」合同で、中東への米国の対外政策、アサドが軍事エンゲージメントを終える前にシリアを去ったという米国の主張、シリアの「バルカン化」パレスチナ人の再統一努力が平均的なパレスチナ人を救済するか、単にイスラエルの鷹を大げさにするかどうかということである。

今日の話し合いポイントは、トランプ政権によるエタノール義務やその他の汚い燃料源やロードアイランドとフロリダ州の刑務所のゲリマンダリングを禁止する判決を押し付ける努力に触れています。

私たちはあなたのフィードバックをradio@sputniknews.comで入手したいと思います 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ