和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

美味しい話。

2024年05月06日 20時09分00秒 | Weblog
山崎製パンの薄皮シリーズの『レーズンカスタードクリームパン』を買ってみました。
これ、初めて食べましたが、めちゃくちゃ美味しい。
レーズンはあまり入ってませんけど、すごく美味しい。
こんなのあるんですね。買って良かった~。たまに大当たりあるよね。
こういう変わり種は家族誰も食べないので、そういうときには4個入りになって良かったなぁと思います。
ひとりで5個は多すぎるから。


極っていうプリンありますよね。
あのチョコのプリンを1時間半くらい冷凍室に入れてから食べたらすごく美味しかったです。
あのシリーズって、確か少しやわすぎた気がするので、冷凍してみたんですよ。
冷凍でちょっと凍ってるのにとろける感じがすごく良かったですよ。


昨日と一昨日休みで、今日だけ出勤。
明日と明後日はまた休みです。
明日は久々の歯医者さん。
面倒だけど行ってきます。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ひとりでいそいそメダルゲーム。 | トップ | 怠い。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2024-05-07 05:25:50
おはようございます♪♪

長いGWも終わってしまいましたね

私は、ほとんど仕事でした

綾さんと一緒です

疲れますね(笑)

そういえば春ドラマは山Pと、キムタク

出ています(笑)

翔ちゃんが夏ドラに出演する事が決まりました♡♡

主演ではありません助演です(笑)

政治家の役です

1度もやった事のない役なので、わくわく♡♡

にのちゃんと同じTBSですよ〜♡

嬉しくて嬉しくて(笑)
なわたさんへ。 (綾)
2024-05-07 19:47:06
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ゴールデンウィーク仕事三昧だったのですね。
お疲れさまでした。
他の日にまとめて休めると良いですね。

翔くんのドラマの話題、Yahoo!ニュースで見ました。
怪しい笑みの翔くんでしたね!!
面白そうな気がしました。

TBSなら、あの、なんでしたっけ、クイズ番組。
あれに一緒に出るかな。
そうそう。オールスター感謝祭。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。