和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

東京国際映画祭

2006年07月31日 21時50分12秒 | Weblog

今年の10月21日から29日まで
『第19回東京国際映画祭』があるらしいんですけど、

それのね、【特別招待作品】っていうのに


「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」
「鉄コン筋クリート」


この2作品が入っていたんです。
知ってました??
わたし、知らなくって、ビックリしちゃいました~っ

あとね、オープニング作品が『父親たちの星条旗』なんですよ。
なんだか凄いですね。
面白い情報だと思いません?

これは、良いとか悪いとか関係なく選ばれてんのかな?
わたしは映画に詳しくないのでわからないのですが…
レッドカーペットとか歩かないのかな?

これに行けば、随分早く観れますよね、鉄コン。


鉄コンといえば、大分でも上映するらしいのですよぉ~
嬉しいです、凄く。
やってくれなかったら、どうしようかと思ってました。
いまから楽しみです。
でも、前売り券は売ってないみたいです。。。


今日、3時過ぎくらいにラジオに二宮くんがゲストで出てて
嵐って書いてあったから予約して仕事に行ったのですが、
帰って再生してビックリですよ~。

思ったより長くコーナーがあったし、何より二宮くんがでてましたから
ラジオで声が聞けるなんて、久しぶりすぎて嬉しかった~

ちょっと声が違う気がしたけど…まぁ、コンサート中だし無理もないね。

『硫黄島からの手紙』の話もしてたし『鉄コン筋クリート』の話もしてました。
『アオゾラペダル』も流れたしラッキーでございました。


ジャニーズブログランキング

↑今日は、ちょっといい情報でしょう?見つけて嬉しかったなぁ
コメント

ドコイクナニスル?

2006年07月30日 22時42分04秒 | Weblog
久々に当選いたしました~っ


『ドコイクナニスルキャンペーン』でバッグが当たりました。
これはね~、8×4のホームページに嵐のCMを見にいったときに、たまたま見かけて
点数を集めるわけでもなく、アンケートくらいで応募できるので、なんとなく応募したんです。

今日、仕事に行ってる間に家に届いてたらしく、お母さんからメールで
『届いてるよ』と報告がありました。

昼休みにメールを読んで、ビックリですよ~。

応募してたのも忘れてたし、当てようと思って応募してなかったですから(笑)
かなり、ラッキーだなぁって思いました。


2色あって、150名だから、1色75人でしょう?
凄いですよねっ??
ありがたく使わせていただきます




今日は『ウタワラ』でした。

以前【WISH】のときに涙してから、期待していなかったのですが、
今回ゲストで嵐全員が出演するという事で、もう一度信じてみようと思って
今日まで楽しみにしていました。

しかし、9時になっても出てこない……
ダラダラと他のコーナーまで録画しながら、最後になってやっと出てきました

あらら、おてて繋いじゃって、可愛いなぁ~
でも、ちょっと顔色が悪かったですね。思いませんでした?
妹と話してたんだけど、二宮くん、消えてしまいそうだった(笑)

でね……せっかく出演してくれたのにこんな感想しかもてなくて嵐に申し訳ないんだけど、
待った甲斐が、あんまりないです。
もちろん初めて【アオゾラペダル】を観れたのは嬉しかったし、お話も面白かったけど。

嵐はあれでいいのかなぁ?悔しくないのかなぁ?
あれはわたしは傷つく。OA観てないですよね、本人たちは。
ちょっと、ないよなぁ~。って思っちゃった。

嵐のファンはウタワラを観ないって知ってて、最後に持ってきたんだろうか?


こうやって、せっかくテレビに出ても、文句しか言えなくて、ごめんなさい。
心から楽しめないんです。残念ながら。

皆さんいかがでしたか?
素直に喜べなかった。痛いもん。観てて。


ジャニーズブログランキング

↑また今日も捻くれちゃいました。皆さんいかがでした??
コメント (2)

大阪!

2006年07月29日 21時04分54秒 | Weblog

二宮くん、結構疲れてますよね

毎日ゲームニッキで疲れをアピールしちゃってますね。
心配ですね。昔はあんなに疲れとかを見せてなかったような…

今日2公演、明日に至っては3公演でしょう?
で、その後海外に行くんですよねぇ?

う~ん。ハードですよ。
ドラマとかが無いからよかったけど。
24時間テレビなんてあったら、生き地獄(笑)


体調崩さないように、気をつけて欲しいです。
移動中とかホテルとか冷房強くないかしら?って心配しちゃいますね。

無理しないように…って言っても、聞こえないよな~。
仕事のせいで自分が壊れちゃうけど、仕事をしなければ…っていうのは
わたしも社会人なので、わかってます

休んじゃえばいいのになんて言われても、休めないもんね。うんうん。



さぁ、そろそろ2部が終わった頃かな??
みなさん、いかがでしたか~。栄養補給できましたか?


コンサートが終わって、ホテルに帰ったときが疲れるんですよね。



シャワーを早く浴びたいけど、座り込みたくなるし、

ベッドを見ちゃうと寝たくなる…

疲れつつ、コンサートを思い出してにやけてみたり(笑)

そうそう、パンフレットなんて開けちゃうとそのまま読んでしまう。

あぁ、コンタクトをはずさなきゃ。

そんな事してると、ブログの更新が間に合わない、

しかし携帯を開くと電池が無い。



みたいなね。そんな事が予想される。
はぁ~。考えてたら気分が下がっちゃった(笑)


ジャニーズブログランキング

↑よろしくおねがいしま~す
コメント

コンサートについて。

2006年07月28日 22時22分57秒 | Weblog
顔にブツブツがたくさんできるんですよね…最近。
困るなぁ~。かゆいし、ニキビではない感じなの。
コレは一体………


さて、明日は大阪ですね。
暑そうなイメージがありますね。大阪。
暑くてね~、日焼けした元気のいい娘がたくさんいそうな、勝手なイメージ(笑)

歓声で疲れそうな感じがする。


明日が今年初の方、楽しんできてください

わたしは、行くまでがね~、一番楽しいんですけど、皆さんはどうですか?
いざ、コンサートの日になるとね、もう終わっちゃうのが寂しくて大変(笑)

でね、皆さんは、コンサートで泣きますか??
わたしは、毎回泣くんですよ~。
オープニングで必ず。

嵐が登場した瞬間に、一年間自分が頑張ってきたこととか、
夏コンが決まったとき、チケットが当選したとき、いろんな事が蘇ってきて
『今、わたしは一番幸せな時間を過ごしているんだぁ~』って感動します。

コンサートが始まると、順番に見るんです。
大野くんがいて、翔くんがいて、相葉ちゃんがいて、
二宮くんがいて、潤くんがいて、わたしがいて、妹がいる。
『わたしは今、世界で一番幸せなんだ』って、毎年思ってます。
変ですか?そうでしょうね(笑)

ちょっと変なんです。いや、結構変なんです。

嵐に生かされてるって思ってますから

今回のコンサート、「スタンドの人が今までより楽しめない」なんていう話も聞きましたが、
楽しまないで、どうするんですか?
わたしにとっては、嵐なんて一年に数回しか逢えない人なんです
いつもはテレビの中でしか見れない大好きな人達が自分と同じ空間にいるなんて、
……そんな素敵なことってありますか?わたしは、とても貴重な時間だと思います。

何のフィルターも通さずに、彼らを見ることができるんです。
瞬きさえ勿体ないですよっ

今年も嵐に感謝して、いっぱいいっぱい楽しもうって思ってます



そうそう。来週はMステに出演ですねとっても楽しみです。


ジャニーズブログランキング

↑みなさんっ!コンサートで若返ってますか??わたしも10代に戻るぞ
コメント (4)

夏・第2章!

2006年07月27日 21時58分18秒 | Weblog

お母さんの検査結果ですが……

なんか、大丈夫だったそうです。
…あ~、良かった。
胃は荒れてますが、薬で地道に治すらしいです。

本当かなぁ?
信じられない自分がいるんですよね。
お母さんウソついてないかなぁ…とか、思っちゃって。

でも、信じていいんですよね。
CTで見た他の臓器は綺麗でなんともなかったらしい。

皆様、ご心配をおかけしました。。。



これで、わたしの夏が……来るっっっ
コンサートまであと2週間を切りましたっ

いやぁ~~、楽しみ

今日のゲームニッキ。
わたしああいうの大好き。
すごい貴重な気がする。二宮くんが感じた瞬間を共有できる気がして嬉しい。
何回も読んじゃった。今日のゲームニッキ。

あと、タワレコ行きました。ポスターはありませんでした。
無料冊子に載ってたので貰ってきましたが、いつポスターになるのかしら?
Tシャツ可愛かったですね~。嵐が着てたら即注文してました。

今『下北サンデーズ』を初めて観てましたが、野添さんがでてましたね。久々に観ました。
他にも、観たことある人がたくさんいた気がする。
ちゃんと映ってないから、断言は出来ないけど(笑)
あれは、佐田真由美さんは、すごいですね~。ビックリ。

桃ちゃんは可愛いね。何しても可愛い。


ジャニーズブログランキング

↑1日1クリックお願いしますいつもありがとうございます。
コメント (4)

気持ちが沈みます。

2006年07月26日 22時36分40秒 | Weblog
昨日、タワレコに行くのを忘れてた…

ドラッグストアで、再発売してたツバキのシャンプーセットを2箱買って(笑)
安かったんですよ。売れる前に、わたしが頂くって思って。
1,280円だったんです。他のお店は1,380円だったから、お買い得~

家にいるときは、覚えてる。
「タワレコ行かなきゃ」って。
でも、普段全く行かないので、買い物ついでに寄るということを忘れちゃいました。
あんな小さいタワレコにあるのか知らないけど、ポスター。

どうしようかなぁ。明日、行くべきか否か。


実はお母さんが昨日CT撮りに行ったんですよ。
この間、病院に行って超音波をしたら痛みの原因になるものが見つからなかったそうです。
(胃には何か出来ているけど、痛みは胃からではない?らしい)
なので、CTを撮りに行ってくださいって言われたんです。

明日、結果がわかるんです。
もう、心配で仕方ないです。
最悪な結果を考えてしまいます。

「なーんともないわ、絶対」

とか、本人は言ってるけど、絶対不安に思ってると思う。

はぁ~。わたしは今日は、それが原因かは分かりませんが、おなかを壊しました

どうなるんだろう。どうか……どうか、神様。


ジャニーズブログランキング

↑今日は、ジャニーズじゃないか…内容。


追記。
「少しは、恩返しができたかな」のDVDのパッケージが
TBS ishopのところに載ってましたよ!必見です!!!
コメント

二宮くん、大丈夫かな?

2006年07月25日 21時34分28秒 | Weblog

やっぱり3公演は疲れるでしょうね~
若いとはいえ、心配です。

観に行ってるファンだって、同じ場所に立ってるだけなのに終わった後はかなり疲れる。

嵐は2時間走って走って、歌って歌って、踊って踊って……×3でしょう??
そりゃあ、疲れるし、大変なことだよ~~

健康管理、大丈夫かしら?
また、ぐっと痩せちゃうのかな?

身体を壊しませんように。


今日は注文していた『BARFOUT!』をとりに行きました。
ダンボールみたいなのに包んであってね(笑)頑丈だったなぁ。

なかなか良かったです
やっぱりアイドル誌以外の雑誌に出るときはチェックした方が絶対にいい
言ってることが、良いもん。質が高いというか。本音を言ってる感じが好き。
メンバーも雑誌によって言葉を選んでるのかな(笑)??

でも本当に高かったぁ~

『ポポロ』も買いました。
(MYOJOは昨日購入済み。そしてあの雑誌には今後載らないでほしいなんて思っちゃった
二宮くん、可愛かった。帽子は免疫が出来つつあります。

会報もなんだけど、二宮くんって、肌がつるつるで、真っ白なの羨ましいくらいに。
そこがとっても好きなんです
で、瞳が茶色いでしょう?天使ですよ、天使

その2冊を買いに行ったときに、『キネマ旬報臨時増刊「NO MOVIE , NO GIRL Vol.2」』を見つけました
『ハチミツとクローバー』の特集でした。この映画、お金掛かってますね。雑誌が超多いもん。

でね、少し立ち読みしました。
いいですね~、ああいう特集。たっくさんページがあって、雰囲気が抜群

このあいだノベライズを読んでから、ハチクロの話が多くなってるわたしですが…
あの時、細かい配役を知らなかったまま読んでました。
『西田尚美さん』とか『中村獅童さん』が出演されてるって知らなかったのでビックリ。
西田さんは、うんうん、そんな感じですね。
獅童さんはね~、思いつかなかった。もっと江戸っ子のおじさんかと思ってた。

何度も言いますが、わたしは漫画は知りません。アニメも知りません。
もちろん、映画も観てません。観れないし。
で、本を読んで。。。
蒼井優ちゃんの『はぐちゃん』は、とってもいいと思いました
翔くんの『竹本くん』も、合ってると思った。あれならWSで度肝を抜かれた半パン姿も納得。
今日観た「NO MOVIE , NO GIRL Vol.2」で、たくさん写真が載ってて。
わたしの中で、『ハチクロ』良い感じに出来上がっております


ジャニーズブログランキング

↑最近、『ハチクロ』にときめいてる方、いませんか(笑)?
コメント (2)

初 声優

2006年07月24日 22時09分07秒 | Weblog

『鉄コン筋クリート』
ゲームニッキで発表されました~
イェーイ←おどけた顔で片足上げて両手でピースしてるのが目に浮かぶ(笑)

今日の日刊スポーツにも記事がありました。
記事の内容がとても気に入りました。読んで鳥肌が立ちました。

そして、公式HPも新しくなって、ますます楽しみです。
上映する映画館が早く知りたいのですが…
前売りのチケットの発売が載ってるところがあったのですが
「梅田」とだけ書いてありまして……????どこだよ。

う~ん。大分でやってください。お願いします。


もうチケットが売ってあるって言うのも凄いですよね。
あと、予告みたいなの、観ましたか?
スピード感があって、凄かったですね~
『シロ』のところは、本を読んでも泣いたけど、映像で観ても泣けました
あの『シロ』の声は、もう蒼井優ちゃんが入れてあるのかな?
一緒にしないんですね~。だって二宮くんはまだでしょう??


コンサートと重なって、のどの調子が心配だなぁ。
思い入れが強いから、絶対いいものにしたいでしょうしね。

本当に楽しみです
二宮くんが、嬉しいって思ってることが一番嬉しい



会報№30が届いていました
台湾のオフィシャルツアーは皆さん参加しますか?
わたしは、海外は絶対行きたくないので、行きません。
どうしても一本線を引いてしまいます。良くないんでしょうけど。

行ってほしくないもん。本音は。


二宮くんの髪型、結構もう伸びてますね~
でもモンチッチだ、やっぱり(笑)可愛いね
翔くんはなんだか『サーファー』みたいじゃん(笑)
大野くんはちょっとカツラみたいだし(表紙の髪の毛)

嵐は、どこに集まってもスキンシップが素晴らしいですが、
やっぱり昔に比べて、見た目が「おじさん」入ってますよね…
弾ける若さがあんまり見られない感じ??

おじいちゃんになってもヨボヨボ寄り添ってそうね。

7月に入って取材したものが、もう会報で届くなんて
毎回これくらい新しい情報を届けていただきたいものです。

おぉっ
嵐のおかげで筆が進んだぜぃ


ジャニーズブログランキング

↑遊びに来てくださってありがとうございます。嬉しいです
コメント

調子はどーーーーだっっっ!!

2006年07月23日 21時36分26秒 | Weblog

横浜公演ですね。今日も。

『和ごころ』はお得な情報もレポもないので、来てくださった方に申し訳ないです…


今日も、書くことがないんですけど~。
だってまだコンサートも行ってないし…、どうすればいいんだろう(笑)



『鉄コン筋クリート』

二宮くんの口から発表があったという事で
本当なんですね~。嬉しいですね~

冷静に考えると、結構凄いことですよね?
二宮くんのおかげで、わたしはいつも未知の世界と触れ合える
とても、ありがたいことだなぁって思います。

毎年、いろんな事があって。
ドラマに出たりすると、共演者の方がいますよね。
今までわたしが知らなかった人と共演してると、その方の面白いお話とかも知ることが出来るし、
それがキッカケで、次から見るようになった人もいます

歌手の方だってそう。
窈ちゃんやしばじゅんの歌には、二宮くんのおかげで出逢えました

これは、大きな収穫です。
それじゃなきゃ、嵐の曲しか聴いてなかったよ(笑)

夏の間はどうしても嵐の曲だけになっちゃうんだけどね~。
今、しばじゅんの曲は昼ドラで聴けるんですよね。
お昼休みに、ドラマは観ないですけど、歌はちゃんと聴いてます

切ないね。失恋ソングみたいなのしか歌ってないんだもん

観てます?昼ドラ。『美しい罠』でしたっけ、確か。
あれね、チラッと観たら、麿さんが出てるんですよ
あの、独特な声ですぐわかりましたが、あんなに違う役やるんだ…

二宮くんって絶対、役のベースに切なさとかクールさとか繊細さとかがあるから
どの役でも、同じといえば同じですよね。
まぁ、わたしはそれを望んでいるのでいいんですけど。


ジャニーズブログランキング

↑いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
コメント (4)

チケット着。ゲームニッキ更新。

2006年07月22日 22時23分25秒 | Weblog
いやぁ~。

なんというか。……まぁ、こんなもんでしょう

最初見たときにね、「……どこ?」って思ったの。
だってね、今までそのブロックにはなったことがなかったから。

どこの果てだよっ

って思ったの。
でね、さっきHPで調べたんだけど、まぁ、ありがちな所でした(笑)
でもね~、微妙だわ。本当に…。

例によって、妹の方がいいと思う
言ってしまえば、ステージを見て、わたしのチケットは左うしろ。妹のチケットは右前でした。

妹の方が運がいいのは、前からわかってたことで(笑)
なので、わたしがいつも1部、妹が2部に応募します。

チケットを見てから、妹に「…許せ」ってメールを送ったら
妹から「消えろ」と返ってきました~。

なんと仲の良い姉妹でしょうっ


今年は握手なんて絶対出来ないなぁ~。
二宮くん、こっちに来てね
毎年、わたしのいる方向と逆によく行ってるからね…
お願いしますよ~、二宮さん。


今日は、横浜アリーナですね
盛り上がってるかな~??

横浜ってわたしが思うに見えなさそうなんだよな~。
何人収容なんだろう?広いんじゃないの?
あとで、調べてみよう

まだ先ですよね?30日の横浜のチケットは。
福岡公演のあとくらいですかね~??



っていうか、どうしてアリーナ席がこないんだろう?????



追記

ゲームニッキ更新
ミッションってサインだったのかぁ~。
なんて面白いエピソードなのかしら。と思うと同時に
二宮くんったら、アメリカにいても「母の日」のこと考えてるなんて
なんて可愛らしい息子なんだろうと思いましたよ~。
こりゃ、お母さんはその思いが嬉しいだろうね。

でも、サインより、二宮くんが無事に帰国してくる事のほうが
本当は嬉しかったかもしれませんね~

気になってたから、聞けてよかったです。
ありがとう、二宮くん。

しかし、寒いの?風邪ひかないように。


ジャニーズブログランキング

↑福岡行かれる方~!チケットは届きましたか~??
コメント

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。