和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

怠い。

2024年05月07日 21時06分00秒 | Weblog
朝、身体が怠くて起きるのに一苦労。
最近スッキリ起きられない日が多くて。
夜更かしなんて絶対にしないのになぁ。
寝起きにキレートレモン飲んじゃいました。
本当はビタミンCは朝の摂取はやめたほうが良いらしい。
日焼けするんだって。本当か知らんけど。


歯医者さんの日でした。
定期メンテナンス。
今日も口が開けられずに顎がガクガクなって、こんなに口が開かない人いるんだろうか。
すぐ力尽きるの。
情けない。。。
次回は8月6日。次はレントゲンあるって。


今月は、フードドライブの食料支援出来ないかも。
お金がない。
でも前回、わたしが持って行った13個と、あと1個だけだったっぽいからなぁ。
あんまり安くて変なものを買っても『こんなもん要らん。』って言われそうだし。
ホワイトデーの余りを持って行くか。
もうほぼ賞味期限ぎりぎりだから、8月以降のがあれば。。。


ところで、生理用品高くない?
最近、安売りでも全然安くなくて、生理用品の値上げは本当に困るんだけどな。
わたしはパンティライナーも使うので、365日分買わなきゃいけないから、安い店を探すんだけどもはやどの店も安くない。
生理用品の補助金欲しい。


あー、なんか怠いな。排卵期だからかな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 美味しい話。 | トップ | お金が欲しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。