和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

Mステ&当落な金曜日。

2007年08月31日 22時58分28秒 | Weblog
皆様、東京ドーム公演の当落案内に電話中ですか?
わたしは、その間にブログ書きますね(←いや、別にどうでもいいけど)。


今日は、素敵な贈り物が届きました。
ありがとうございました。いつもいつも、感謝する事が多すぎです!


さて、待ちに待ったミュージックステーション。
なんと嵐さん…みんな潤くんになってましたね。ALL紫でした。
あれが『Happiness』のイメージカラー??ちょっと意外でした。

確かにあの日、福岡で観た二宮くん。
同じ時間を過ごせるのはあの時以来でした。

やっぱり、二宮くんは二宮くんで…それ以上でも、それ以下でもなかったです。
「イェイイェイ♪」の振りが、とっても可愛かった。
手を使う振りが可愛いんですよねー、二宮くんって。

笑顔も満載で。楽しかったよ。ありがとうね。


トークは…盛り上がろうよー(爆)。
あれで良かったのかなぁ?どうでした?みなさん。

わたしが思うに…今日の盛り上がりは、イマイチだったかな。
嵐の良さが出てなくて、勿体なかったよ。
わたしは知ってるからいいんだけどね。

その上、潤さまが5人なカラーでしょ。
ちょっと、嵐っぽくなかったなぁ。

可愛いTシャツにジーンズの方が可愛くて曲にあってると思うな。
あくまで、わたしはね。

わたしに衣装とか選ばせてくれないかなぁ~(笑)。

って、愚痴ばかりになってしまいましたが。
何故かって……PVが良すぎるからですよ(爆)
当分、あれを越えるものは出てこない気がする…。

今日会社で後輩に「PVがとにかく可愛いんだよ」って話したら
「わたしはバンビーノのPVが好きですよ」って言ってて、
……そういえばあれもかなり可愛かった事を思い出しました(笑)

「も~、新しい物好きですねー」なんて皮肉られちゃいましたー。
ごめんよ、後輩。あのPVも好きだったよー。


マラソンの公式サイトがオープンしているようです。
二宮くんに似ていますね。上にある絵が。



ジャニーズブログランキング

コメント (4)

潤くん。スーツ萌え。PVフル。な一日。

2007年08月30日 21時33分55秒 | Weblog
☆☆☆潤くんお誕生日おめでとう☆☆☆

24歳ですね。
みんなのお誕生日が順番に来て、
みんなが変わりなく大人になってゆくのが、なにより嬉しい事ですね。

これからも益々輝いて、世の奥様達に第2の青春をっ!!!


本当におめでとうございます。
潤くんファンの皆様も、今日はおめでとうございます。
ケーキ買いましたか??お祝いしてますか~??


さて。
今日は、とっても素敵なものを見る事ができましたよ。

まずは『with』。
二宮くんが2ページ載っています。
にのみまにあの皆様!お金や持って帰る体力を惜しんではなりません!!
これは、買わなければならぬ雑誌ですよ。ビリーもそう言ってます(←いつ言ったんだよ)

もうね。開いた瞬間…『ひゃ~~~~んっ』としか言えなかった。
その場で倒れるかと思いました。いつの間にこんなに男前になったの??
心臓がドックンドックンいっちゃって、発作ですよ(笑)
いやぁ~、なんということでしょう。。。
思わず息を呑むカッコ良さ!!!ウソじゃないって!

スーツも似合うんだねぇ…。
わたし、スーツ姿の人も好きなんですよ。…というか、ときめくの。
普段、うちの工場じゃ、そんな格好してる人がいないからね。
たまに課長がスーツ着てたりするとヤバイの(笑)!かっこいいの!!

スーツマジックですか?あれは?
この間の学ランマジックに続き、わたしはヤラレてますよー。

テキストはねー。
……ちょっと読みたくないような…読みたいような…
これを読んで、心の準備をしておけって感じですか?
ちょっと、読むのは心が疲れたよ。まだね、日が経ってないし。

でもでも!絶対に買いですからっ!
買ってない人…知りませんよ(爆)!!

そして、もう一つ。
『Happiness』のプロモーションビデオ!

7月から我が家はケーブルテレビに加入しまして、
音楽専門チャンネルが観れるようになりましたーーー♪

なんと、今日は『Happiness』がフルで観れると教えていただいて!
朝から興奮しちゃって、14時前になったら熱が出そうでしたよ。

あのねー。
かなり!…かなり良いです!!!
もう、わたしは、このプロモーションビデオが今迄で一番好き。
もう決めた(笑)。わたしは、このプロモーションビデオが一押しです!!

二宮くんが、とにかく可愛いのよ。
にのみまにあが気に入るってことは、そういうことよね。
髪の毛も可愛いし、まあるいお鼻も可愛いし、目も可愛いし、仕草も全部可愛い!
もちろん、他のメンバーもいい味出してるんですよ。
でもね、なんていうか…計算されてる感じが全くない。
全てが自然な感じで、嵐の良さがとてもよく出ています。

わたしは、2番のサビ前後が好きかなぁ~。
円陣のところがクラッときたし(爆)、
その後の二宮くんが壁から乗り出すところ(?)も良い!
まだ発売前なのに、フルで観る事ができたなんて…本当に嬉しいです。

今まで、みなさん、こんなにオイシイ思いをしてらしたのですね。
わたしはPV集がでるのをひたすら待ち続けてきましたからね(笑)
こんなに観れるのなら、PV集も要らないねー。

素敵なプロモーションビデオ。
歌も大好き、PVも大好き!まさに20枚目にふさわしいです。

メイキングの映像とか観たくなりますね。
はぁ~、20代の男が5人集まってるのに、何故あんなに爽やかなんだ(爆)??

時に最大の悩みの種であり、時に最大の癒しである。
嵐とは離れられないなー。きっと、……ずっと。



あー、でも。
これ以上売れなくてもいいかな…。
追い風が良い事ばかりだとは限らないし。

地味にバカやってて欲しいなぁ(笑)。



追記。
2部が終わったようです。
『Kissからはじめよう』が、うらあらしですって!

ちょっと、ビックリなことが!
J STORMのHPで、曲の試聴ができますよ!!
『涙の流れ星』とか、初めて聴きました☆
『Happiness』も聴けるよ!
ディスコグラフィーのところです。


わたし、去年の今日は、横浜アリーナに行ってたんだぁ!
そうだそうだ、潤くんのバースデーの時コンサートだったんだよ。
あれから一年か…。早いねー、月日が経つのは。


ジャニーズブログランキング

コメント (2)

恥ずかしくて見せらんないっ!

2007年08月29日 22時00分19秒 | Weblog
昨日、小学校3年生の時の担任の先生から暑中見舞いの返事が来ました。
嬉しかったなぁ~!!わたし、お手紙もらうの大好きなんです☆

でね、暑中見舞いに、コンサートに行く事とか
ブログで年上のお友達ができた事とか書いたら
「綾ちゃんのブログって、どうやったら見つけられるの?」って書いてあった…。

いやいやいや…先生。それは勘弁していただきたい。
毎回手紙の度に、嵐のこととか書いてて、
そりゃあ、もうオタクの域まで行ってる事は先生も知ってるかもしれないけど、
わたしが3年生の頃は、全くこんなんじゃなかったからさぁ…。

見て後悔するよね(笑)。
3年生の思い出のままでいて欲しいわけさ。
あの頃は、まだ可愛げがあったと思うしねー。

こんなに言葉遣いも悪くなってるなんて知ったら、手紙くれなくなっちゃう(爆)。

でもね、やっぱり教師っていいですよね。
ちゃんとね、わたしが書いたことのほとんどに対してのお返事みたいな内容なの。
本当にまだわたしの先生みたい。
全く貶したり適当だったりしないからね。ありがたいです。

だから好きなんだー。先生って。
昔から、友達より先生と話す方が楽しいと思ってたんだよね。

そうそう、「嵐のメンバーはみんなかっこいいよね。さわやかだし。」って。
かっこよくて、爽やからしいですよ!!わーいわーい。
先生、またお手紙書きますね☆☆☆いつもお返事ありがとうございます☆


追記。

明日は、潤くんのお誕生日ですねー。
また、明日改めて書きますが…。
一番年下ってのがちょっと笑えるよね。
変わったなぁ~、潤くん。


今年はメンバーから何を貰うのでしょうね。楽しみですね。



今日は「Time」のトートバッグに制服入れて行ったもん。
フンだ。………うぅっ。。。



今、毎日、昔のゲームニッキを読み返してるんですけど、すっごい楽しいよ。

『優しい時間』の頃は寺尾さんの話が多いし、
撮影終わってからも、事あるごとに寺尾さんを思い出してる二宮くんが可愛い☆

もうねー、100回前後なんて、超長文の日が何日もあって!!
あれは打ち込むの苦労したのよ…。でも、やっといたから今読めるんだもんね。

「お宅のにのみー」とか書いちゃってるし。可愛いんだ、これが。
これからも、毎日少しずつ読んでいこう♪


皆さんのブログを読ませていただいていたら…
皆さん、明日のコンサートに行かれるみたいで(笑)!!!
ビックリですよー。なんでなんでー??わたしも行けばよかった(爆)。

じゃあ、お土産に二宮和也をつれて帰ってください(ハート)。
あ、メガネ付きで。


ジャニーズブログランキング

コメント (2)

とんがってる?

2007年08月28日 22時15分47秒 | Weblog

涙腺がおかしいんですねー。
何故でしょうねー。

今日もまた、泣きじゃくったわたくし。。。
なんだろうね、本当に。
いけませんねー。こんなことでは。でも、勝手に涙が出るんだもん。

上手くいかないことが、次々に浮かんでくるの。
一昨日嫌だった事、昨日嫌だった事、今日嫌だった事、
そして、明日もきっと嫌な事があるんだ…とかね、勝手にどんどん考えちゃう。

疲れるよ。こういうことすると…。



昨日の宿題くん。
嵐ってスイーツ好きですよね~。

最初のメロンのケーキ。
すーーーっごい食べたかったです。
あんなに高級なのに、パクパク食べちゃって…いいなぁ~。


二宮くんは、最初から最後まで「可愛い」としか言いようがないんですけど。
服も可愛いし、目なんて終始キラッキラだしね。表情が心をくすぐる。
あまりに可愛くて、妹と「はぁ~。何でこんなに可愛いんだろうね」って
ずっとため息つきながら観てましたよ(笑)。

二宮くんって、嵐でいる時と、嵐以外の人とる時の雰囲気が違いますよね。
メンバー以外の人が相手だと、壁が見えるもんね。
くだけてる様に見えてもやっぱり線が引いてあるし、許しきってない。
その点、嵐のメンバーの前では守ってないですよね。
最近、益々メンバーに甘えてる感じがします。

いい仲間に出会えて、本当に良かったね。


今日はねー、散々でしたよ。
『TVぴあ』の表紙が嵐なんですよね?
今日になるまで、買いに行く暇がなくて、今日本屋さんに行きました。
しかし、この雑誌を置いている店って多分少ないんですよね。
どこに行っても無くて…午前中2店。午後6店。

車や徒歩で大移動。もう、汗だくで探しました。
コンビにでは絶対売ってないの。売り切れじゃなくて、売ってないのよね。

やっと見つけたと思ったら、最後の一冊で、すでに買えないほどボロボロ。

わたしは、夕方5時以降に家にいないと嫌なんですね。
明確な理由は無いんだけど、家にいてコンタクト洗ってユルイ格好でいたいの。

時計を見たら6時前、それだけですでに泣きそう(←大迷惑です)
でね、帰ろうと思って車に乗り込んだらもう涙が出てきてんの。
どうして無いんだろう。こんなに探してるのに…。って思ったら悲しくて。
ほとんど他の買い物もしてないから駐車券も貰えずに駐車場代も全額払ったし、
なんだか凄く惨めに思えてきて……その上、昨日盗まれたバッグの事まで思い出し(爆)。

家に着いたら、号泣ですよ。
「何?どうしたの??」って言われても、理由も言えないよね…。


最終的に、涙の理由がわからなくなってしまったのですが、結構泣いた。


しかし、嵐仲間さんが買ってくださるという事で、救っていただきました。
感謝いたします。いつもありがとうございます。
頑張って探しましたが、ダメでした。すいません。


本屋さんに行った時に『テレパル エフ』という雑誌を見つけて。
二宮くんと翔くんが表紙でした!!迷わず購入。
これだけでも買えてよかった…。
『小学五年生』がまだ置いてあったけど、横目で見て目を閉じて首を振って(笑)
そのまま本屋さんを後にしました。やっぱり無理(爆)。


そして、『とんがりコーン』をついに買っちゃいました。
大きいね…。いつ食べようかなぁ…。



ジャニーズブログランキング

コメント (2)

大切なものを失いました。

2007年08月27日 22時07分19秒 | Weblog



とっても…

とっても、悲しいことがありました。



会社のロッカーから、わたしの大切に使っていたものが盗まれてしまいました。

昨年のコンサート『ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul』
そのコンサートグッズのバッグです。

制服を入れて帰るのに使ってました。
今までのグッズのバッグの中で一番気に入っていて、
初めて普段使いをしているものでした。
会社の人にも「可愛いでしょ~!」っていつも自慢してたし、
みんなも「いいねー、デザインが」って言ってくれてました。
しつこいよ!ってくらいに、気に入ってました。

今日、仕事が終わって制服を入れようと思ったら、バッグが消えていました。
本当にショックで、最初言葉が出ませんでした。

わたしは日中はロッカーの鍵をかけるのですが、
仕事が終わって帰るときには鍵はつけたままにしています。
お金も置いていないし、盗まれるものなど無いと思っていたから。


どうして、よりによって、あのバッグなの?
後輩も、わたしがどんなに気に入ってたか、
どんなに大切にしてたかを知ってるので、わかってくれてるようでした。


正直、うちの会社は頻繁に物が盗まれます。
同じ人間でもそんな人がいるんです。
パートさんたくさんいますし、外国の方もいます。
更衣室ですから、防犯カメラも置けないし…。

盗んだ人は、たぶん嵐のグッズだって知りませんよね?
知ってたら要らないと思うし(笑)。。。

わたしが使ってるのを見たことがある人なら、本当に許せないです。
わたし、ロッカーの名札もいつの間にか無くなってて、
ずっとそのまま使ってたの。
だから、わたしのこと知らない人かもしれないけど…。


……って、違う。
こういうことが言いたいんじゃない。

わたしね。本当に、何度も言いますけど、あのバッグ大好きでした。
だから、すごーーーーーく悲しくて、泣きました。
普通の人にはわからないかもしれないけど、
ブランド物のバッグを盗まれた人と同じ気持ちだと思う。
もしくは、それ以上だよ。



みなさんも気に入ってたのではないでしょうか?
あれ、使いやすかったですよね。デザインも素敵だったし。



泥棒がいるような会社に行きたくないよ。
知らぬ振りして、会話してるかもしれないんだよ?
悲しくて、悲しくて…どうしようもない。



どなたか、たくさん持ってて余ってる方いらっしゃいませんか?
いませんよねー。あー、二度とこの手に戻らないのかな。。。


ジャニーズブログランキング

コメント

メガネ姿、観たかったな…。

2007年08月26日 22時30分51秒 | Weblog
まだまだ暑いですね。
なんだか、パソコンが熱くなりすぎて壊れそうです。
底が燃えておりますよ…。困ったな。

写真は袋に入って売ってるかき氷。30円くらいかな?



二宮くん、『虹』の時にメガネをかけているという事で。
なんとも萌えな展開…。羨ましい~。是非観たかった!!
握手会の時も、確かメガネだったんですよね??
間近で観れた人いいなぁ…。
でも、興奮して意識飛びかねないので、危険かもしれない。


しかし、何故メガネ??
疲れると見えなくなってくるのかな?

わたしもかなり目が悪く家ではコンタクトでなくメガネですが、
正直とっても邪魔だし、メガネなんて大嫌いなの。かけたくないもん。
でも、二宮くんがメガネだって考えるだけで
「はぁ~。絶対かっこいいよなぁ…。いいなぁ~」って思っちゃう(笑)


すっごい話がずれるんですけど、いいですか。
あのね、わたし学生の時に、衣替えの時期が心臓バクバクの時期で(笑)

男子って、衣替えの時が一年で一番かっこいいのよ。
特に、夏服から冬服になった時が…もうかなり。
うちの学校は学ランだったんですけど、超かっこいい気がするんですよ。
わたし、男の子なんて恐いし大嫌いなんだけど、あの時期は無駄にかっこよかった。
っていうか、かっこいいと錯覚させる何かが…学ランにはあります(爆)!!

ブレザーもかっこいいんだろうけど、学ランはキュンとしますよ。
あ、太郎くんも映画の撮影で学ランでしたよね~。
あれは、かっこよかったぁ。。。



コンサート。

福岡では『LIFE』やってないんですよね。
他の会場はどうなんでしょうか??バラバラ?
1部も2部もやってないんだよー。なんでだろう?

昨日は『Happiness』のPVが流れたそうですね。いいなぁ~。


でも、福岡で初めて『豆乳を練り込んだしらたき麺のスープ』
そして『スープdeおこげ』のCMのフレーズを歌ってくれましたからね☆

以前も福岡で初めて!!っていうのはありました。
『鉄コン筋クリート』の映像で二宮くんの声が入ったバージョン。
これは、福岡公演から流してくれた気がします♪
すごい感動したのを覚えてます。


ツアーの前半と後半に参加したいですね。
内容も変わってるかもしれないし、今回みたいにPVあったりね。



追記。
ついに、注文してしまった。
モンブランとアップルポテトパイのセットにしました。
結局はわたしの好みではなく、お母さんが好きそうなものにしちゃった。

あ~、わたしのお金なのにぃ。なかなか自分の為にクリックできなかった(爆)

お母さんに言ってないけど、喜ぶかなぁ?どうだろう…。
っていうか、美味しいんだろうか?
美味しくなかったら、ため息つかれて「ネットバカ」と言われるかも。


ジャニーズブログランキング

コメント (4)

いつの間に…切なく色っぽい男。

2007年08月25日 21時19分54秒 | Weblog


昨日からね、なんか心臓が痛い気がして…調子悪いです。
気にすると良くないって言うのはわかってるんだけど、
それをわたしに求めるのは間違っており…。

こんな時は、嵐でもなくスキマスイッチでもなく、
窈ちゃんの曲を聴いてみたりする。



昨日の『山田太郎ものがたり』
まさかあんな展開が待っていようとは…うーん、切ないね。

でも、大学の研究所に行くって言う御村くんを見る顔が良かった。
ああいう顔、大好きなんですよね。二宮くんにしか出来ないと思う。

あと、もう皆さんそうでしょうが、
ネクタイ外してプールの淵に座るところね。
あれは……色っぽすぎるよ。高校生役なのに(笑)。
無駄にドキドキしちゃいましたー。

あと、2回で終わりなんですね。
先が見えない感じですけど…あのあと、どうなるんだろう。

昨日は、翔くん良かったじゃないですか。
これから先、メンバー同士でドラマに出るなんてないかもしれないんだよね。
そんな事考えると、すごく貴重な感じがしてきます。

もう少し撮影頑張って、終わった後には今まで以上に仲良くなってて欲しいです。


今日も相変わらず眠くて…(爆)
パソコンの前でうつ伏せになってたら課長が来て。
「綾ちゃん…どしたんか?具合わるいんか~?」って、
ボーっと起き上がって「…ねむ~い」とか、言っちゃった(爆)(爆)(爆)

怒られるかなって思ったら「眠いな~」って。…良かった。


そうそう、その課長(38歳くらい)がね、この間わたしの嵐うちわを見て、

課長 「あっ!!嵐やろ?今オレの車でこれ流れてんの」
わたし「えーっ!!」
課長 「子供に買わされた…今、ドラマでやってるやつ、何だっけ?
     えーーーっと…イケメン何とか…」
わたし「……えーーっ!?それは、嵐じゃない…」
課長 「いやいや、イケメン何とか。それの曲!」
わたし「いや、だから…それだったら嵐じゃないですよ?
     嵐だったら、山田太郎ものがたりですよ☆」
課長 「…(反応なし)」

って感じで、かなり会話がかみ合わなかったんですよ。
課長の娘さん、たぶん中学生くらいなんですけど…。
『山田太郎ものがたり』に、まるで反応がなかったのが気になりますが…。

で、後日、わたしが嵐の『Time』を後輩に貸そうと持ってたら、課長登場(笑)

課長 「あっっ!!!それっ!!……イケメン…イケメンパラダイス!!」
わたし「いや、だからこれは違う…」

結局、課長の車で何が流れてるかはわからず…。嵐だといいのに☆



あー、いいね。窈ちゃんのベストアルバム。いい曲ばかり。




ジャニーズブログランキング


コメント

第8話。お見逃しなく!

2007年08月24日 21時14分18秒 | Weblog

gooメールで新着メールがありますって書いてて、ログインしたら、
迷惑メールだけの時が悲しいですよね…。(←いきなり何ですか!?)
結構前から思ってましたが、これは悲しいよ(笑)
迷惑メールのBOXに分けられずに受信メールのBOXに入ってるのがムカつく。


夕方微熱がありましたー。なんでだろう?
今もなんだか熱い気がするなぁ。

今日のゲームニッキは…全然関係ないですけど、
わたしの住んでる県名と、わたしの名前がでてまして(笑)、
いやね、全く二つともわたしに関係してない別のことなんですけど、
こういうのって嬉しいんですよね。

大分県民は、「だいぶ」を「大分」に変換しないです(爆)
わたしは、今までやったことがないです。読み間違えるからね。

「綾」は、初めて出た気がする♪
たったこれだけのことなのに、結構喜んでます!

だって「あや」って打ち込んだわけでしょ?(←イタいです)


昨日のわたしの記事は携帯で読めませんでしたね。
顔文字は入れないほうがいいのね(メモメモ)
だから、てへぇのあとの顔文字消しときました(笑)


さて、10時からは『山田太郎ものがたり』第8話。
二宮くんの頑張りが報われる内容になってますかね?
連ドラは無駄に忙しいねー。本当にかわいそうだよ。

まだ一話も観れてないって…ありえないだろう。

あと、要らないシーンとかもあるんで(笑)
もっと考えて編集してください。勿体ないよ、頑張ってるのに。


あのね。
前からずっとやりたいことがあって。

スイーツのお取り寄せ。

楽天とかでありますよね??
食べてみたいんだけど、本当に得なのか、美味しいのかって
色々考えちゃうと、結局注文せずに終わってしまいます。
そういうのを食べた事ある方いらっしゃいます??

いまねー、31日まで使えるポイントが788あるんですよ(←微妙に少ないけど)。
だから、何か注文したいけど、やっぱり決断できなくて(笑)

なにかお勧めあったら教えてください。

・洋菓子がいい
・送料込み
・代金引換かコンビニ決済

一度は食べてみたいですよね。お取り寄せ。



ジャニーズブログランキング


コメント (2)

ずぼらちゃん。

2007年08月23日 21時57分33秒 | Weblog
6月12日にCDコンポを買ったのですが…


今日、開けてセッティングしました(爆)

てへぇ。

本当に、ずぼらなんですね、わたし。
いやぁ~、やっぱりパソコンで聴くより音がいいですね。
でも、買った当初より結構安くなってるよね、今(爆)

てへぇ。

コンサートの前にこれで聴くべきだったろう…。バカ。
はぁ~、しかし、こんなにギターの音とか聴こえてたんだね。
『Cry for you』とか。ガシガシ聴こえる!知らなかったよー。


今日は、会社の後輩とランチに行きました。
なんと後輩は18歳。
わぁ~、平成生まれ!?ヤバい~。

「ご飯行きましょうよ~。」って結構前から言われてて、
今までの人生、そういう誘われるなんて機会はなかったので、
「社交辞令かなぁ…」って思っていたのですが(笑)、本当のお話らしく…。
なので、今日行きました。

宮崎からうちの工場に入社したんですよね。
一人で大分に出てきて…わたしなら考えられない。偉いよねー。

バイキングにしました。最近わたしの食欲がUPしてきてるので(笑)。
結構たくさん食べてくれたし、すごく喜んでくれてよかったです。
奢ったしね!先輩って感じ~♪

わたしも食べたよー。体重また増えつつあるかも!!

18歳って驚きよね。妹だって20歳だもん。
でも、しっかりしてる。わたしより。
仕事の時間も、昼過ぎから夜中までだからねー。毎日残業みたい。
わたしって同じ会社のクセにこんなんでいいのかなぁ~??
8時から17時とか…ダメ人間かも。

でも、嬉しいよね。
「ご飯、行きましょう」だよ!?わたしにだよ!?

嬉しくて戸惑うよね(笑)。ありがとうねー。


そうそう。
やっぱりまだ無いみたい。
『豆乳を練り込んだしらたき麺のスープ』
食べたいのに~。探し疲れたよ。

あと、TVぴあの表紙が嵐なんですって??
知らなかった…。今日行った本屋さんには売ってなかったな…。
来週の火曜日まで売ってるよね?欲しいなぁ…。

『Winkup』と『ポポロ』と『Myojo』を買いました。
はぁぁぁぁ。。。やっぱり嵐の為に働いてんだなぁ(笑)。
『小学五年生』すっごい欲しかったけど…買ってないよ(爆)。
この間の『小学六年生』は買ったのにね。
まだまだ修業が足りないな(爆)。恥を捨てろ!!



追記。

今、去年の今頃の記事とか読んでたら、すっごい感極まっちゃって…。
なんだか、涙が出てきました。
わたし、すぐ泣くんですよ。なんか、毎日泣いてますよね。すいません。


去年の8月後半、いろんな事がありました。
横浜でのコンサートに参加したのもこのときが初めて。
色んな方に心配ばかりかけて、でも皆さんすごーく優しく見守ってくださって。
本当に、人と交流するのも悪くないなって思えた日々でした。

昔の事を振り返ってはダメだって言うけれど、
わたしは結構振り返っちゃいますねー。

嫌な事やつらい事もたくさんあったけど、
素敵な思い出だってたくさんあるんだもん。

やっぱり出会いって素敵。

大分に住んでて、隔離されてる感じがするんだけど、
頑張ってついて行くので、これからも宜しくお願いします。



ジャニーズブログランキング

コメント

名古屋嵐&仲良し嵐な萌えPV

2007年08月22日 22時35分20秒 | Weblog

今日も、名古屋公演でしたね。

行った方に教えていただいたのですが、
1部の時に二宮くんのお父様がいたそうなんです!!

二宮くんといえば、お母さんだから(笑)なんだか驚き!
想像がつきませんね、二宮くんとお父さんって。
まぁ、お母さんも知りませんけど(笑)


どうなんだろうね。
親の前でコンサートっていうのは…緊張するかな?
お父さん、楽しめたかな~??


あと、うらあらし『愛と勇気とチェリーパイ』だそうですよ。
しかも、二宮くんの選曲だとか。
わたし、この曲当時ものすごく好きでして、かなり聴いてました。
それを、今の嵐が歌うって…いいですよねー。聴きたかったなぁ。

大宮は相変わらず、仲良しさんなようで。
二人に限らず、みんな本当に仲良しさんで、嬉しいなぁ。


仲良し嵐といえば、今朝のPVですよ。
『Happiness』のプロモーションビデオ!一足先に観ちゃいましたよ☆☆

もうね、にのみまにあの皆様。
とくに、可愛い二宮くんが大好きな方!!
これは…発狂モノですね(爆)ヤバいです。鼻血ブーです(笑)

とにかく可愛い。
他に言葉が見つからないくらい。
超、癒されます。仲良しっぷりに涙さえ出そうになります。
これ付けてCD売ればよかったのに。

でも、今回からは録画できるもんねー!!
お母さん、ケーブルテレビ入れてくれて本当にありがとうっ(感涙)!!!
もう、絶対フルで流れる番組とかあるでしょ?ビックリですね。
今までは、そんな手段がなかったから優しい方に録画していただいたりしてました。

いやぁ~、待ち遠しいです☆



ジャニーズブログランキング

コメント (2)

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。