和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ひとりでいそいそメダルゲーム。

2024年05月05日 19時43分00秒 | Weblog
昨日の夜、アメリカンクッキーの生地を作ってたら、何故か大失敗して、一応冷蔵庫で寝かせたあと今日2枚だけ焼いてみたけどやっぱり上手くいかなくて生地全部捨てた(涙)。
会社の人に喜んでもらえることもあれば、こうやって思いっきり失敗するときもあるんだよねぇ。

自分用に作った豆腐のおやつは、普通に美味しく出来上がりました。





せっかく連休だったから、生地を作って冷凍するぞなんて思ってたのに、なんとも残念な結果でした。
マーガリン100g捨てたってことだからね。勿体ないー!!


午後、ひとりでゲームセンターに行って、メダルゲームをしてきました。
わかんないからどれでも良かったけど、ポケモンの台があって、それをやってみました。
素人だからルールもよくわからないままやってるんだけど、何故かルーレットが500枚のところに入って、上からメダルがじゃらじゃら落ちてきて、『億万長者や!!!』と内心大興奮したのも束の間。
気付くとメダルも減ってきて、かろうじて100枚くらいは取っておこうと思って預けて帰りました。
預けたりするのは初めてです。
でも、面白かったー。
ポケモンをゲットするみたいな内容だけどキャラも知らんし、途中のミニゲームみたいのも惨敗で、こんなところ何してんだアラフォーって感じでしたけどね。
あのメダルが降ってくるのは本当に最高でした。







コメント    この記事についてブログを書く
« あじさい。こいのぼりクッキ... | トップ | 美味しい話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。