和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

へとへと。

2012年06月30日 22時09分55秒 | Weblog
今日は定時より2時間オーバーでした。
めちゃくちゃ蒸し暑くて、フラフラになりながら頑張ったよ。
服が汗でびしょ濡れでした。疲れた…。
今やってる仕事って、1日の仕事量が日によって違って、
その日の量によって終わる時間が違うんですよね。
今日の分は今日中に終わらなきゃいけなくて、
だから、全部が終わった時間ってのが仕事が終わる時間なんです。
終わらないかと思うほどの量だったけど、なんとか終わって良かった。
途中で力尽きそうだったよ(笑)。
疲れたときに食べようと思ってポケットに飴を入れてたんだけど、
溶けて袋から出なくなっちゃって…。最悪ですよ。

最近パソコンが更に重くなって動き難くなってきました。
もう結構使ってるからね。XPだし。
買い換えればサクサク動くんだろうなぁ。
でも、回線を光にかえたり色々しなきゃいけないから面倒だよね。
またメールアドレスとか変更しなきゃいけないのが困る。

…って書いてる今まさに、
画面が真っ白になって、次に真っ黒になって、
何の操作もできなくなって焦った…。
本当に寿命が来てるのかも知れん。

今日で6月が終わりますね。
明日からは下半期ですよ。早いねぇ。
嵐はアルバム出さないのかね。
この間買った窈ちゃんのアルバムもまだ聴いてないけど。
今、『One』を楽しんでるので、なかなか他のを聴けない。
『夏の名前』とか、コンサートっぽくて好きなんですよ。

あらら。
本当にパソコンさんの動きがおかしいので、
もう終わりますね。怖い怖い。


web拍手ありがとうございます。

★りかの母ちゃんさん
コメントありがとうございます。
最近お店で売ってる“ミニ丈”って、想像より遥かに短くて、
わたしは背が高いので、スカートも短パンもワカメちゃんみたいになって、
なかなか良い感じの服に出逢えないんですよね。
適度に短いものは、挑戦することにしますね(笑)。

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


コメント

嵐、すごーい。

2012年06月29日 22時48分25秒 | Weblog
晴れた晴れた。暑かったぁぁぁ。
車の中で溶けそうだった。
でね、あんなに晴れてたのに、夕方土砂降りで、
もう一瞬で川ができちゃうくらいでしたよ。びっくり。

今日は、ミュージックステーションをダラダラ観てるので、
なかなか文章が書けずにいるのです。
嵐がまだ出てないのがすごいなって思いながら観てます。
もう出るかな…どうかな。

キンキより上だったー。信じられない。
“キンキ=売れてるジャニーズ”で、
“キンキ=越えられない壁”で、
もう、神的で人気があって…っていうのがキンキだから、
不思議な感じです。
ファンとかそういうのなしで考えて、
わたしの年代の子が大好きだったから、
キンキの曲は聴くと懐かしくてもっと聴きたくなっちゃいます。
あ、でもキンキと嵐って7万枚しか違わないんだ!?

『君のために僕がいる』が可愛かったー。
っていうか、二宮くん全部可愛いーっ!
観てよかった。
『A・RA・SHI』のときの一生懸命な感じが好き。
半分遊んでる感じの今も好きだけど、
とにかく一生懸命だった頃も好きなんです。
懐かしかったな~。


年をとるのが嫌になってきた。最近。
ミニスカートとか短パンとか、着ないほうが良いってお母さんに言われるし、
可愛すぎる服もダメだって言われるし、まぁ、似合わないんだろうけど、
何で足出しちゃダメなのさー。
『東京の街の中ならどんな格好でも良いけど。』って。
雑誌のモデルとかは短いの着てるのに、
『あれはモデルだから。』って言われる。悔しいー。
20代後半ってどんな格好をすればいいんだ…。



web拍手ありがとうございます。

★りかの母ちゃんさん
コメントありがとうございます。
チャリTシャツ買ったことがないのですね。
わたしは、嵐のときだけ買ってます。
最初のTシャツが大好きで、すごく感慨深くて感動して大切に思っていたんですが、
2回目、3回目ともなると、そういう気持ちも薄れてきますね。
『嵐が24時間テレビのパーソナリティだなんて!!』って、
最初の時は嬉しすぎてどうにかなっちゃいそうな感じでしたから(笑)。
お仕事も有休で休みましたし(爆)。
逆に、嵐以外の時は殆ど観ません。観ると泣いて目と頭が痛くなるから。
元々、テレビなんてそんなに観なくてもいいと思ってるので、
24時間テレビも、嵐だから観るって感じです。
今年は録画もせずに観れるところだけ観ようかなと思います。
寝るのも惜しんでテレビにかじり付いてた昔の自分が恐ろしいです。
レコーダーは回しっぱなしで全部録画してましたし。
それくらい貴重でありがたいことだと思ってましたから。
今は、テレビつければ嵐が映ってますもんね。

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


コメント

何にせよ倍率が絡む馬鹿らしさ。

2012年06月28日 22時05分28秒 | Weblog
今日、イオンに行って、
『あ。そうそう。チャリTシャツは、もう売ってるのかな?』
って思って、サービスカウンターの辺りに行ったら、
“予約受付分で販売終了しました。”と書いてありました。
正直、意味がわかりません。番組って8月の終わりでしょ?
それに、Tシャツを買ったお金って募金になるんですよね?
一般の買い物客が買えないチャリティーグッズって、意味あるんですか??
当然買えるものだと思って行ったのに、唖然としたというか…、
なんかもう、アホらしく思えてくる。
それでもやっぱり記念だし欲しいと思ってる自分が可哀想。

オールドファッションの抹茶、今日は断念しました。
食べたかったけど、スーパーで、
今日が期限の半額ケーキを買ってしまったので(爆)。
チーズスフレ2個入りで168円(笑)。
ケーキ屋さんのほうが美味しいんだろうけど、
スーパーのでも大満足だったよー。
ドーナツなんて定価で買うことなんてないから、
いつでも食べられないんだよねぇ。
ポッキーだって150円じゃ買わないよ。
99円じゃないと買わない。
1円でも安いほうがいいよね。

嵐のファンクラブ会員という事実が日の目を見ることって、
この先あるのかなぁ。。。
今のところ、ファンクラブの更新をストップした妹と、
更新したわたしとの間に、何ひとつの差もないのだが。
会員だからって、グッズの通販があるわけじゃないし、
カードが送られてくるわけじゃないし。
数えられるくらいに会員数が減れば、
ディナーショーでもやってくれるかな(笑)。

東京でジャニーズショップに行かなかったんだけど、
今ってチケットファイルとかって売ってるのかな?
ちょっと覗いてみればよかった。可愛い写真もあったかもしれないのに。
雑貨や洋服のことで頭がいっぱいで余裕がなかったからね(笑)。
やはり、2泊は必要だね。東京。

休日が終わるのは本当に早い。
また明日から頑張ろう。
頑張れ、わたし。

そして、何か素晴らしく良いことがありますように(笑)。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


コメント (2)

flumpoolと思ったら嵐。

2012年06月27日 22時43分24秒 | Weblog
flumpoolが出るからって思って2時間の番組を録画してるんだけど、
なんか、嵐の24時間テレビの会見とかも出るんですか!?
知らなかった。得した気分。
しかし、flumpoolがひな壇って、なんか変な感じ(笑)。
テレビ観てる人、『あれ誰だろう??』って思ってんじゃないの?

この間から、車で『One』を聴いてます。
結構久しぶりだよー。
良い曲が多いわぁ。

あ、出た出た。嵐。

あれれ。歌まで流してるじょ。
嵐、格好良い。
コンサート行きたいなぁ。

おーい。
会見とか一瞬やん。
二宮くんのところ映してよー。
今朝も観れなかったのに。ああ、残念でした。
10代が選ぶ夏うたで、
『Summer Splash!』が4位だったのが、本気で信じられないんだけど、
どうやってアンケート取ったんだろう。
だって、アルバム曲なのに。

flumpool歌ったの最後だった。
2時間もテレビ観るのは大変だな。
そもそも、何故ゲストだったんだろう(爆)??
あの4人を、超近くで観れたんだよねぇ。
またライブ行きたいなぁ。

今日は新しい種類の仕事の3日目だったのですが、
とーーーーってもバタバタして大変で、
汗ビッショリで、汗が目に入ったりするほどでした。
疲れたぁぁぁ。すごく疲れた。
とりあえず、手伝ってもらいながら時間内にできた。ギリギリだったけど。
本当に速くできるようになるのかなぁ??
明日が休みなのが救いだー。
今日も雨です。どんだけ降るの。
皆さんがお住まいの地域ではどうですか?
こっちはジメジメです(涙)。
雨の日は朝が眠いですよね。起きるのがつらい。
猫も、雨の日はいつもより沢山寝てます。
犬は……雨でもお構いなしに濡れそぼったまま立ち尽くしてます。
まだボケてはないと思うけど、やっぱり死期は近いよね。
来年が迎えられるかな。がんばれ。

オールドファッションの抹茶チョコが食べたい。
明日買おうかなぁ。100円だよね、明日は。
普通のオールドファッションよりカロリーが低いっぽい。
抹茶モノが好きなので食べたいです。

わたし、家で焼きドーナツを作ってみたいんだけど、
シリコンの型をいつも買おうか迷って結局やめる。
1000円近くするけど、買ってもあまり作らなかったら勿体ないし。
でも、ホットケーキミックスで作れるって言うし、気になってます。
そういえば最近はお菓子作ってないな。

眠くなってきた。
今日は頑張ったから熟睡できそう。
早起きできますように。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


コメント

叶ってるー♪

2012年06月26日 23時13分04秒 | Weblog
きゃひー!

増えたわけではないけれど、
新しいJCBのCMだよぉーーー!!
やっぱり、言ってみるもんですね(笑)。現実になる。

今回も、かなり可愛い顔で嬉しい。
可愛くて泣けてくるわ。

スクリーンセーバーもゲットして、
ちょっと興奮しております。
世の中で言う“二枚目”じゃないのかもしれないけど、
何年経っても、わたしの中では一番だし、わたしの王子なのです。

まだテレビでは観てないんだけど、
お母さんが、『JCB新しくなった?』って言ってきて発覚。
ここ数週間は改変期で、録画できるかわかんないので、
一足先にサイトで観てきました。


昨日から、新しい仕事を教えてもらってて、
ゆっくりやれば多分できそうな内容なんですけど、
どうしてもスピードが求められるので、案の定パニックになり、
プシューッと頭が真っ白になることがあり苦労しています。
いつもだと、例えばA~Dの仕事内容(ちょっとした差)があったとしたら、
日替わりで担当するんですが、今回、覚えるためらしく、
明日で3日連続でやらなければいけなくて、今から憂うつです…。
『慣れればできるよ。』って言われるんだけど、
『もし上手くできなくて間に合わなかったら。』って考えると気が沈む。
そのときも、勿論手伝ってもらえるのですが、
どうしても時間に追われることに恐怖を感じてしまうので、大変です。
はぁぁぁぁぁ。頑張ろう。

6月の誕生日の人ってすごく多いのに、
対応出来てない自分が最低だと思う。
溢れるほどバースデーカードも持ってるのに。
もし自分が誰からも祝ってもらえなかったら悲しくてしょうがないと思うのに、
なのに、どうしてもカードすら書けない。
今日やっと、キャリーバッグを片付けたくらいのズボラなので。
頭に色々浮かんでも、行動に移せない…。


web拍手ありがとうございます。

★りかの母ちゃんさん
コメントありがとうございます。
ぬいぐるみ、可愛いですよね。気に入ってます。
出掛けると、猫グッズばかり探してしまって、
猫のTシャツなんて、もう5枚くらい持ってます(汗)。
二宮くんのCMが新しくなって嬉しいです♪
録画できるまで心配ですが。

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


コメント

ぎゃー、ミラクル。

2012年06月25日 21時03分57秒 | Weblog
さすがに怖いわ。

何も知らないんだけど、昨日買ったの。
シゲキックスのゼロッシュ。
1回買ったことがあるんだけど、そのときに、
『別にリピートしたくなるほどでもないかな。』って思ってたんです。
でも、昨日、何故か買ったんですよ。
そして、今朝、休憩中に食べようと思って仕事に持って行きました。
いつものように、お昼に携帯でニュース確認してたら、
相葉ちゃんがCMをするなんて書いてあって。
すごい驚きましたよー。

だったら、今度からも買おうかな。
カロリー20%カットなのは、食いしん坊すぎるわたしには嬉しい。
お菓子のCMをやってくれるのは大歓迎だよ~。
大野くんのチョビスケも美味しいし。
ポッキーなんて、今ストックが5箱くらいある(笑)。

今、猛烈な眠気と闘ってます。
なんでだろう。まだ20時半なのに。
しかも今日は、定時より30分早く帰ったのに(笑)。
早く終わったから、一回帰ったあと食品の買い物に行った。
39円の手羽元とささみを買えたので満足(爆)。

髪の毛乾かして、もう寝ちゃおうかな。
ずっとパソコンの前に居ても同じだろうし…。
皆さんは今日は大野くんのドラマですかね。
大分では深夜に放送されるっていう(爆)。
大分の大野くんファンは可哀想だね。ネタバレの危機があるよね。


二宮くんのCMがもっと増えますように。
毎日、J-netのCMの一覧を観て、消えてないか確かめるのは心臓に悪い。


web拍手ありがとうございます。

★ままりんさん
コメントありがとうございます。
ままりんさんのコメント、ちゃんと前回のも届いていますし、
ブログにお返事もしてるんですけど…読めませんでした!?
あれぇ~??なんででしょう。
頂いたコメントは、必ずブログでお名前を挙げるようにしているので、
わたしが何も書いてないときはコメントが届いてないということですが、
先日のは、わたしも読めてますし、お返事もしたんですけどね。
2度も書いていただいて申し訳ないです。

★りかの母ちゃんさん
コメントありがとうございます。
この間買ったイヤリングですが、1500円くらいなんですよ。
アラサーなのに、安いものしか買えずにお恥ずかしいですが…。
わたしも、アクセサリーをつけたりは波があって、
全くつけない時期もあるし、ハマると沢山買いたくなります。
元々両親も結婚指輪すらつけてないですからね。

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント

嵐色。

2012年06月24日 22時42分33秒 | Weblog
これね、東京で買ったイヤリングなんですけど、
よく見れば嵐カラーだったという素晴らしさ!!!
アクセサリーの売り場って薄暗い感じだったから、
ハッキリした色はわかんなくて、
なんとなく、シャーベットカラーが可愛いと思って買ったんだけど、
見事に嵐カラーでした。緑が一番大きいね(笑)。
でもこれ、すっごい痛いんです(涙)。
もう、ピアスの穴でも開ける途中なんじゃないかってほど痛い。。。
おしゃれは我慢だと思って、今日は我慢してつけてましたが、
途中で痛すぎておかしくなりそうだったわ。

嵐の後輩も、個別カラーが決まってるんでしょ?
昔はそんなのなかったのにね。

今日は1日中ずっと大雨で、買い物も大変でした。
しかも、寒いんですよ。
『ワクワク学校』どうだったのかな。
大野くんは明日の早朝から番宣でしょ?
大変ですね。
火曜は『24時間テレビ』の制作記者会見だそうで。
そういえば、チャリTシャツってもうイオンで売ってるのかな?
最近イオン行ってないからわかんないなぁ。
今回は少し大きなサイズにしてみようかな。

1週間前は嵐に逢ったんだよね。
こうやって今、ここに居ると、東京に行ってたのが信じられない。
移動はとっても大変だけど、またすぐにでも行きたい気持ちです。
空から15万くらい降ってくれば、余裕を持って行けるのに(爆)。

そうそう。東京で、電車の中の広告が嵐だった。
わたし、旅行のときにしか電車に乗らないから、
広告とか新鮮で、本当はもっとキョロキョロしたい(笑)。
あの変な絵が、『Dream”A”live』の変な絵みたいでしたね。
帰りに空港に向かうとき、ずーーーっと大野くんと向かい合ってました(笑)。
そういえば、山手線を目的地と逆方向に乗っちゃった。1回。
でもさ、完璧じゃない人でも、なんとか移動できるもんだね(爆)。
初めての東京駅は意味がわからなくてさすがに人に訊いたけど。
様々なすごいことに順応してる東京人ってすごい。


web拍手ありがとうございます。

★りかの母ちゃんさん
コメントありがとうございます。
いえいえ、わたしなんて皆さんの足元にも及びません。
自分では頑張ってますが、
他と比べると『疲れた。』なんて言っちゃいけない気がして、
書いて良いのか結構悩んだりするんですけど…。
りかの母ちゃんさんも、お疲れさまでした。

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


コメント

桃ちゃんだぁー。

2012年06月23日 23時52分04秒 | Weblog
やったー!
桃ちゃん!!
桃ちゃんがヒロインとか嬉しすぎる。
まず、何の心配も要らんとこが良いわぁ(笑)。
一気に楽しみになってきた感じ。
テレビで言ったのかな?観てないけど。
でも、わざわざ言うほどのニュースでもないか。
良かったー。なんか変な人じゃなくて(爆)。

今日のズムサタのファンの人数に絶句。
あれすごいね。見たいってより、映りたがりだよね。
好きで、逢えるかもしれなくても、テレビに映るかもしれんのはムリやわ。
大倉くんも居たからかな。あの人数にはびっくりでしたね。

今日はねー、書くことがないんですよ。
5連勤の最終日でしたがすごく疲れました…。
最近全然定時に終わらない。
元々勤務時間がすごい短いので、30分の残業でもありがたい話ですが。
身体を使う仕事なので、疲れます~。

二宮くんの誕生日から、もう1週間が経とうとしてますね。
早い早い。
明日は、『ワクワク学校』の課外授業でしたっけ?
そうこうしてるうちに7月になるよね。
そしたらセミが鳴き始めるんだよ。
梅雨が明けて、暑中見舞い。
あっという間に年末になりそう(笑)。

今使ってる携帯電話が買って2年経ったけど、
スマートフォンは訳がわかんないので、買い替えできない。
電池パックでも替えてもらおうかな。


web拍手ありがとうございます。

★natukoさん
コメントありがとうございます。
“結婚願望が思い切り強い”??
二宮くんがですか?
今までの発言に比べると俄かには信じがたいですね~。
でも、結婚願望がゼロで、異性と話す気もないわたしでさえ、
『親は孫を見たいだろうな。』と思うので、
多分二宮くんの言う『親に孫を見せたい。』というのも、
曖昧なものだとは思いますが。
ちょっと調べたところによると、番組でそういう発言があったのですね。
ゲストの雰囲気に合わせて、リップサービス的に言った気もしますが、
それが大きな発表に繋がるかどうかは、ちょっと推測できません。
…とか、真面目に考えてしまってますが、
結婚するとか家庭を持つことが、必ずしも幸せの絶頂ではないですからね。
でも、出産の立会いとかの映像でも感じましたが、
ああいうので男子の心は動きやすいかな…とは思いました。



このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


コメント

がぶり、がぶがぶ、FRIDAY。

2012年06月22日 22時15分54秒 | Weblog
ね。
こうやって噛むんですよ。
これはまだ、服があるからいいんですけど、
服がないところでも平気で噛みますからね。
この真剣な顔を見よ。笑える。

今日から、『ワクワク学校』の大阪公演のエントリーがスタートですね。
大阪のほうが公演数が多いって不思議ですけども。

あー、ヤバい。
『MORE』を買わずに『MORE』の発売日がきちゃう。
本当にヤバい。どうしよう。
日曜まで休みじゃないから買い物に行く予定がない。
せっかくここまで買い続けたんだから買わなくちゃ。
今回買ってない上に、前月のはまだ読んでない(沈)。妹の部屋にある。
あーーー、もうヤダーー。考えるのが面倒臭い。
『MORE』好きなはずなのに。


よし。
今、読み終わりました。1時間近く掛かっちゃったわ。
連休とか母の日とか、話題が昔すぎる(爆)。
早く7月号を買わなくちゃ。
本当は、2回くらい本屋さんで手に取ったけどやめたんだよ。
重いし、本ってどの店でも安く買えないのが不満で、
『あーもう、また今度で良いや。』ってバイバイした。
とりあえず目を通して、二宮くんのところを切りました。
二宮くんってば、『出産は母親の意思』だなんて…。
……わたしと同意見です(爆)(爆)(爆)(爆)!!!
でも、それ言うと怒られるからやめたほうが良いよ。
わたしの何度かその意見を主張してきたけど、
毎回お母さんに怒られるから。

今日は暑くて暑くて、車の中での昼食は危険ですね。
凍ったタオルを首にかけ、ドアを少し開けて、
扇子で扇ぎながらおにぎりを食べます(笑)。
凍ったタオルが良い仕事をするんですよ。
あれがなかったら、確実に熱中症ですよね。

今日は早めに寝ちゃおうかな。

今朝だったかな、
『このままブログ辞めたら、どんな毎日になるのかな。』とか、
ふと思ったんですよねー。
ラクにはなるんだろうと思うけど、もっとダメになりそう。


web拍手ありがとうございます。

★りかの母ちゃんさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~。
ドリルで穴を開けてんのかなってくらいに痛いです。
大人しいときはとても可愛いんですけど、噛むときは大変です。

★ナツですさん
コメントありがとうございます。
はじめまして。
写真の反応していただきありがとうございます!
ナツさんのお宅の猫ちゃんも噛んでいたのですね。
猫がこんなに激しく噛むなんて、飼ってみなきゃ分かりませんね。
でも、どんなに噛まれても愛おしいです(笑)。

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


コメント

超2遅ればせながら。

2012年06月21日 22時51分06秒 | Weblog
やっとですが。

『Face Down』と『Your Eyes』のシングルを聴きました。
もう結構日が経ってますよね。
『Face Down』なんて、今日開封(爆)。
『Your Eyes』の歌詞が、少し前の自分と重なる感じがして、
ちょっと気になります。
カップリングで好きなのは、夏っぽい『君がいるから』と、
メロディーが残りやすくて嵐の声が好きな『voice』かな。
でも、特に印象に残るものはないという感じです。
同じ曲がアルバムに入ってれば、覚えるし気に入るかもしれないのに、
カップリングというだけで覚えようとする機能が働かない気がするのが不思議。

まぁ、とりあえず全部聴いたので、
これで多少は胸を張って“嵐ファン”を名乗れる(爆)。
もう、わたしダメやもん。ついて行けんもん。
嵐クイズとかあったら答えられんもん。
ワクワク学校で笑顔のトーナメントのとき、ペアで並んでるのを観て、
昔々のマニッシュだかでペアで写ってるのを思い出しちゃってしょうがなかった。
そういう風に、昔のことって思い出としてあるんだけど、
最近のことは記憶に留まってくれない。
『あれを言ってたのって、あの雑誌の○年○月号だった気が…。』とかって、
10代の頃はすごく良く覚えてたんだけど、今じゃ考えられませんー。
今、10代のファンは、最近のことでも記憶に残りやすいだろうね。
『キャー!!』っていう感情も、きっと濃いんだろうな。
良いなー。10代。
歌詞を見て辞書引いたり、昔はしてたんだよ(笑)。
雑誌に載ってた、『夏に女の子に来て欲しい服』ってのを見て、
二宮くんが考えたファッションに出来るだけ似せて夏コンに行ってたんだよ(笑)。
そういうチカラって、若いからこそだよね。
つまらぬ人間になってしまったものだ。。。

上半期のCDの売上のランキングが発表されたけど、
『Face Down』と『Your Eyes』の差が結構あったのがビックリした。
わたしは、これは買うけどこれは買わないってのがないから、
曲を聴いて欲しくて買った人ってのが『Face Down』では多かったってことかな。
まぁ、発売時期が違うってのもあるだろうけど。
こういうランキングを見ると、
やっぱり1位をとるってのは難しいしすごいことだったんだね。
超売れてた時期、『今の嵐なら当たり前なのかな』って思った気がするけど、
結構大変なことだったんだよね。

猫に噛まれて痛い。
本気の本気で噛まれたことあります?
わたしにだけいつもそうなんだけど、
手首とか手の甲のところを本気で噛むの。
噛まれた痕が熱くて痛くてだるい。
世の中の猫で、うちの仔が一番噛むんじゃないかってほど、
逃げても跳び付いて噛みちぎろうとするから怖い。
餌を見せるとゴロゴロ言って擦り寄ってくる。
猫ってわからん。
多分、構わないときとか眠いときに噛むんだとは思うけど。
明らかに子育てを間違ったわ(沈)。
いつかわたしの手は噛みちぎられることでしょう。
『こらこら、やめなさい。』というレベルじゃないから。
こんなに究極に痛いのに我慢できてる自分を誉めてあげたい。


web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング


コメント

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。