福の小部屋

不定期日記

会社表彰

2005-10-22 | 日記
昨日は、毎年創立記念日に行う会社表彰だった。
今年は室内で2名も表彰者がいたので、準備担当者からはずしていた。
通常業務に準備も加わり今月はめずらしく残業してるな~

受付をするのは良いけど、東京とかいろいろ社員が来る。初めて拝見する方々ばかりでお互い戸惑ってしまう(笑)
しかし驚いたのは、パートで10年勤続ってのはすごいな~。 本人もまさかこれだけ勤務して、しかも社長直々に表彰されるってもはうれしいよね! 張り切って着物着てきてた。 昨年までは昼に立食パーティーにしてたけど、「酒が飲めん!」と以前から言われており、今年はご要望にお答えして!?昼に表彰式、夕方にパーティーにした。酒も入り、そりゃ前回より盛り上がってた
赤ら顔のおやじがいっぱい・・・。 あー来年もこのパターンだな・・・・。

片付けとか終わって社に戻ったのは7時過ぎ。
室長から「あんまり食べてないでしょ? お疲れ様会でもしよか」とお声をかけていただき、隣のビルの居酒屋へ・・・。
確かにほとんど食べてないけど、なんだか疲れて逆に食べれなかったな・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (タケ)
2005-10-30 02:03:49
ずっと食べられずにいて、落ち着いてもドッと疲れが出て食が進まないのわかるよ~

同じように私もパーティーの時やった…。

終わってヤレヤレだね
返信する

コメントを投稿