京都・宇治の陶芸教室 朝日焼作陶館 スタッフブログ

登り窯の横にかまえた朝日焼作陶館 「深く楽しい陶芸の魅力」に触れることができる窯元ならではの陶芸教室です

植木鉢・続報

2024-04-18 15:46:51 | 作陶館日記
皆様こんにちは。
今日は植木鉢のお話・続報です。
告知が出来上がりました!
Asahiyaki | Tea pottery in Uji, Kyoto since 1600

植木鉢も、土が入り・・

苗を植え替えてもらいました!
植木鉢ってる~!

そうです。
宇治と言えばお茶。
お茶の苗木を植えてもらっております。
植木鉢として働かせてもらっているのですね~。

コレで、皆様にも想像が
グッとしやすくなるのではないでしょうか?


土が入ると
「植木鉢」感がすごくあがる。
一見地味な色合いを選んで頂いても、
茶色と緑(土と苗)が入ると、
グッとお互いが引き立てあう。

さあぁ、貴方のカレンダーのご確認を。
植木鉢のワークショップは4月28日(日)。
10時の部 12名
14時の部 12名
※先着優先で締め切ります。

ふるってご参加ください。
お待ちしております。

それではまた明日。
Please stay healthy and stay safe.
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍った土 | トップ | なんじゃんこりゃ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作陶館日記」カテゴリの最新記事