一枚と一言

日々の出来事 感動を書きとめています。 写真と一言
 趣味の登山と旅行記等も。、

1週間のはやいこと

2016年08月23日 | 日記
毎日朝の6時半頃からトマト🍅とり
7時半頃から
みんなが取ったトマトを選果
9時半に出荷のトラックが出て行く
休憩して、トマトの管理作業

昼食後2時まで休憩して
又トマトとりと選果
多いときは5時まで
トラックを送り出しやれやれ

7月中旬から
毎日このパターンの生活
1週間の早い事 早い事

定年の年を過ぎたというのに
悠々自適な生活は夢のまたゆめ
たまに二人だけで
気晴らしに
外食に行くぐらいが楽しみ

まあ健康で働けるのだから
よしとするか…🌠

孫ちゃんたちの夏休みもあと数日

賑やかな昼食も 又 大人だけになる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-08-23 07:13:00
お元気でお仕事を続けられるのは、とてもお幸せと思います。
私も71歳になって、先日からスモモやイチジクを採るのに脚立の上、来年は~と思ってしまいます。(笑い)
返信する
Re:Unknown (Kazuyoさま)
2016-08-24 19:45:35
働けるのはありがたい事ですが、無理はできません。そろそろ、お手伝い程度にならないものかと思ってしまいます。
返信する

コメントを投稿