おかばあちゃん 今日の気分 

孫達に、「おかばあちゃん」と呼ばれています。日々の出来事 感動を書きとめています。  趣味の登山と旅行記等も。、

プンプン

2017年04月25日 | 日記

今夜は夫の飲み会の
送迎を頼まれた

夫は
5時半からなのだから
そんなに遅くならないから
迎えは8時頃でという

私はいつものことながら
9時過ぎると思ったが
早く終わるというから
時間潰しに、
先ずは腹こしらえして
本屋の立ち読み
思い付きでマッサージにいき
やっと8時まで時間を潰した

それでも、音沙汰がなく
喫茶店に入り
そこで9時近くまで粘り
それでもやはり音沙汰なし

仕方なく飲み会のお店の下で待つことにする
もう9時半になる
やっぱりねー
こんなことなら
一度家に帰れば良かった。

いい加減にしてー

まあ相手のいることだから
仕方がないけど。

息子ならこんな時は
お泊まりしてくるけどねー

いい加減にしてほしい!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ようやく桜

2017年04月23日 | 日記



国府町の桜野公園
昨日は土曜日
たくさんの人が花見していた

私は車窓から
花見しながら素通り

我が家の近所は
まだまだ全然

開花は5月じゃないかな


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加