One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

ボウリング&鍋パ

2017-11-23 | お出かけ
日曜日に、保育園の時お友だちと、ボウリング大会&鍋パーティ。

ボウリングは、王子自信を持って挑んだけど、ボウリングを習ってる子がいたので、さすがに負けました。
それでも、3ゲームやって、アベレージ83でした。
そしてー唯一ボウリングを得意をしている私はーーー
パパさんたちを抑えて、一位でした!👍
アベレージは、126くらいだったかな😊
ただ、スペアで点を稼いだけど、ストライクが取れないわ…
回転のないストレートの投げ方なので、コントロールはいいけど、どうしても1、2本残っちゃうのよね。
回転かけられれば、もっとスコアも伸びるのに。

ボウリングの後は、鍋パーティ。
鍋は2つ用意し、1つの鍋はなかなか家で食べられないから、辛い鍋にしました。
みんな、辛さに飢えてました😅
母たちは、鍋準備があっけど、子どもたちは、みんなでお風呂も入ったよ。
きっと、ワイワイ楽しんだろうね。

いつもいつも、企画してくれる人がいて、私らは楽しませてもらってます。
本当ありがたいね💕
コメント    この記事についてブログを書く
« 流鏑馬 | トップ | リトルプラネットにいってきた »

コメントを投稿