One’sノート

お気楽、きままに感じるままに・・・
日々の出来事、感じたことを、気分がのった?時に記事UP

河原でBBQ!

2006-07-17 | お出かけ
サークルの夏のイベント。河原でBBQ

幹事とは名ばかりの私が幹事でした。
当日までずっと天気が気になり天気予報を前日まで細かくチェック!
予報だったので、予定通り決行!と、なったのですが、現地に近づくにつれ=3 雨が・・・
で、急遽、屋根付のBBQ場に移動=3
何とか場所を確保し、買い物班の到着を待ちました。
買い物班の到着同時に、手際よく準備が進みました。
本来の河原でBBQとはいかないけど、BBQスタート                

 
おいしいお肉に、いかのホイル焼き、焼きとうもろこし、ベイクドポテト。
飲みながら、汗をかきかきε-(´o`;A アチィいただきました。
落ち着いたところで、川にGO!(気づけば雨もやんでました)
ε========ヘ(^▽゜)ノ イソゲー!!
水を得た魚のように、どんどん川に入っていく人もいれば、サンダル忘れた不健康な人は石が痛いのでおそるおそる歩く人も。私は、おしとやかに入りました。(カメラ持ってたしね)                

川遊びの後は、おいしく甘ーいメロンをみんなでいただきました                 


久々のサークルのイベント。
全員参加じゃなかったのが残念でしたが、久々のメンバーもいて、
楽しい1日を過ごすことが出来ました。

なにやら第二弾って話も出ているし。。。うーん、夏はこれから 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ウッ、ヒョー | トップ | ラーメン好き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはつ (rira)
2006-07-21 21:52:39
参加できなかったメンバーです

BBQ行きたかったです・・・。

でも、違うところで七輪BBQしてました。



とうとうブログ頑張れるような気がしてきました!

たまに是非のぞいてくださいな。

まだまだですが・・・。



やっぱりこの絵文字素敵ですね~。

結局前の続きに書き出しちゃってめんどくさくて、

そのままいっちゃうことに・・・。

いいなぁ絵文字楽しい♪
お! (one)
2006-07-22 22:11:32
いらっしゃいませー



BBQねー

二人がいたら、また違うんだろうなーと。

次回は、みんなで川遊びしましょうねー

コメントを投稿