日々、あんのん。

からだの育ちの凸凹、学習のスタートラインにつけない人のもっと学びたい、発達したいを応援します。

桃ちゃんと二人三脚。

2018-01-16 22:47:29 | 日記
 4月上旬〜中旬の暖かさです。
猫も人も気温に振り回されてしまいますね。

 

 桃ちゃんが、ご飯を食べたり食べなかったり。
病院に行ったり、行くまでの間が開いたり、なんとなくバランスを取りながら日々過ごしています。

 元々、小さな桃ちゃんはMAXでも3Kgをちょっと越えるくらいの体重でした。
近ごろ、体重が減る桃ちゃんに心痛むのですが、
ふと、交通事故で病院に連れて行き、退院するときに対面した桃ちゃんも、
今と一緒で、厳しい顔をしていたなぁ、ということを思い出しました。

 写真は、事故後の翌々日くらい。
病院から家につれてきた頃でしょうか。
今も時折見せる、ぼぉ〜っとした顔をしています。

 桃ちゃんの気の強さに助けられて、
私も桃ちゃんのご飯を探したり、食べる者を試行錯誤している感じです。
二人三脚でがんばるべ、桃ちゃん!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もーいっかーい! | トップ | 2月12日の福岡でのコンディシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事