銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

ピコ太郎17-9-10の12:00のNHKnewsに、小池都知事と一緒に出る。妹をCIAが殺した同じ時期に、この無償交換は始まっている

2017-09-19 22:51:38 | 政治

 最初に置いた写真の説明をさせてくださいませ。これは、本日=19日に再点検しているうちに見つけた、NHKニュース、9月10日、昼の報道です。後で、これが、どうして問題なのかを説明します。 

~~~~~~~~~~~

副題1、『ピコ太郎が、小池都知事と、NHKのニュース画面に登場をした。それも、一つの言論弾圧なのだ。それを、これから、説明をして行こう。わりと、小さな、ケースなのだけれど、ノーベル賞まで、つながる、という意味で、大きなケースでもある』

 以下の章で、部分的には、自分自身の内面の吐露なので、文体が、いつもと異なっております。それは、ご容赦くださいませ。読者に伝えたいと、思う部分は、いつもの会話体で書いております。ミックスでごたごたしておりますが、後で、直します。

 本日、19日の火曜日、午前中は、NHKニュースを点検していた。問題がいっぱいある。特に私個人や、このブログ潰しだと、思われるニュースが。そのうちの一つが、9月10日の昼に、ピコ太郎が、小池都知事と、NHK画面に登場をして、白熱灯を、LED電球と無償で、好感しますよ」と、言う運動の宣伝を、さらに、繰り返した。しかも、ずるい人をオミットする為に、本人ではないといけないという話だったのに、代理人でもいいという話だった。東京都は、オリンピックの競技施設のリフォームやら拡充の費用を、近隣の県に賄ってほしいとお願いするほどに、予算不足だろうに、こんなバカげた問題に、躍起となっている。

 どうしてか? これは、対・私への言論弾圧の道具の一つだから、

 特に、9月8日に書いた、次のブログ

小室圭君-4・・・・・・最高の模型が手に入ったので、警察の悪辣さと、渡辺賢司の悪辣さを説明しやすくなった。秋山裕徳太子、ここにも登場するし  2017-09-08 03:16:12 | 政治

 が、例の悪人集団である、鎌倉エージェントにとって、とても痛いものだから、早速に「復讐をしてやれ!」として、このニュースが、用意されたのだろう。ピコ太郎も小池都知事もスケデュールが一杯なので、10日になって、やっとその行動が、実現し、メディア向けに、用意されたと、推察している。
~~~~~~~~~~~~~
 
副題2、『ピコ太郎が、どうして、使役をされる様になったのか、その最初の時を、ここで、推察して置こう』
 
 ピコ太郎と、私の間には、何ら、個人的な関係はありません。ピコ太郎は、このブログの存在は、知らないでしょう。しかし、2016年の段階で、私は、ピコ太郎の情報を知りました。その当時は、彼は、テレビには全くでない人だったので、私が、接したのは、パソコンを通じてです。その時の私の第一印象は、下品な人だなあと言うだけですが、それをブログに書いたりしたことはありません。
 
 私のパソコンは、常に監視をされており、午前中に福島瑞穂さんが、在日の出自がある事を知って驚きながら、青山のウィメンズプラザに、福島さんと、雨宮処凛さんの対談(ペンクラブ主催で、松本侑子さんが司会をしていた)を、夜の7時過ぎに聞きに行ったら、7mぐらいの距離を挟んで、福島さんが、見事に私をにらんだのですよ。その日に、ブログに、まさか、そこまでの事は書きませんでした。しかし、私が、インターネットサーフィンによって、初めてそれを知り、いつかは、利用するだろうと、認識した、井上ひさしとか、成岡庸司君は、急いで、福島さんに、それを告げ、私の顔写真も、渡したのだろうと思います。
 ある印刷会社のトップ頁に、私の顔が、大写しで、現れるという設定に当時は、成っていたので、簡単に、私の顔を覚えることはできるからです。また、青山のウィメンズプラザは、前の入り口から入るという設定になっており、銀座の画廊巡りを終えてから、出かけた私は、始まる前に、入場して、後ろの席に着くことができず、入場した途端に、一番前の右端の方に座ったので、舞台上、左側に座っていた、福島さントは、7mの距離で、正対することとなったのでした。
 
 だから、普段は、まったく接しない、世界に接したから、ピコ太郎が、利用をされることになったのか、それとも、歌舞伎の、しらぬい譚(=ものがたり)に彼が出演したのをブログで書いたから、こうなったのか? それとも、それをブログでは書かないけれど、その頃は、国立劇場でさえ、切符を買う時に、名前と電話番号を記さないといけないことになっていたので、私がそれを見ることを事前に知って、急に彼を出したのか? 答えは、ブログを詳細に検討して見ないと判らないので、ここでは飛ばします。ブログの総タイトルにピコ太郎と、書いた記憶はないので、見つけるのが、大変なのです。
 :::::::::ただ、ここで、付記しておかないといけないのは、国立劇場は今は、相当に改善をされて居ると、言う事です。茂木七左衛門さんと、大来洋一さんが、仲良しだと、言う事を知って、そこから、大来寿子さんへ入って行った文章が、『おや、大変だ』という事になったのだと、思います。

国立劇場の切符販売が、CIAの差し金で、おかしくなっている時、大来佐武郎・寿子夫妻と、子息洋一氏について書くと治るのだった  2017-08-05 22:34:52 | 政治

 伊藤玄二郎や、井上ひさしなどよりも、そちらのお二人の方がはるかに上ですから、こういう人物を道具として、自分たちの欲望を満たそうとするのは、やはり、悪だと、判断する、人々も、他に、いたという事でしょう。まあ、真相はわかりませんが、国立劇場は、歌舞伎座より、はるかに、インテリ風です。お客の層もそうです。::::::::で、挿入から元へ戻ります。

 ピコ太郎が、菊五郎劇団の【しらぬい譚】に、あのままの服装で、出演したのは、歌舞伎が、江戸時代は、庶民の娯楽であり、現在流行の事を取り入れるという、先祖帰りをしたのだと、私は当日は、考えておりましたが、今、思うと、どうなのか? それ以来、ピコ太郎は、しきりに利用をされて居ます。
~~~~~~~~~~~~

 副題3、『硬い番組に、古坂大魔王として、出始めたのだが、それらの番組が、私のお気に入りで、録画しているものだから、急に、彼を政治的に利用している連中が居る事に、気が付く様になった。【スィッチインタビュー】NHK・ETVに、田原総一郎と出たのは、本当に嫌味だったが、【オイコノミア】NHK・ETVに出て、大ヒット現象の、裏側の自己分析をしていたのは、好感を持ったが!?!?!?!?! 』

 ここは、敷衍しないで、先に進みます。次の副題がすごい内容ですので、そちらへ早く、入りたいからです。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『この東京都が、白熱電球を無償で、LED電球と交換するというニュースは、潜在意識の上では、嫌なニュースだと、判っていた。特に私狙いだと、判っていた。しかし、それをこのブログの読者に、説明をする為には、過去ブログの検証が、必要で、それには、大量の時間がかかるので、私は、この問題を、当時、取り上げることはなかった。

 特に、北久里浜の、家の、夏草の繁茂(ハルジョオンなど、1.5mぐらいの高さに成長し、剪定ばさみで、切れない程であり、それを、整理する作業に没頭をしていた。私は、地獄の死者か、悪魔の、体現者かと、思うほどの、敵に囲まれているので、したがって、却って、農作業等に、没入しているのだった。

 野菜の間や、敷石の隙間に、次々と生えて来る雑草を抜く作業は単純極まりない作業である。こんなに重いブログを書いて居るのだから、ブログに集中すべきだとも思う。2011年当時は、そうだった。園芸など、やって居なかったし、北久里浜の家は、他人に貸していたので、作業は必要ではなかった。

 しかし、今の私は、違ってきている。体力の温存が一番大切だと、思って居る。敵の攻撃があまりにも大きく、重く、残酷になってきているので、一番大切なのは、自分が生き続けることだと考えている。で、生き続けるために、必要なことをやっている。日当たりのよい、北久里浜のいえで、雑草に対しても、「ああ、あなたって、凄い生命力ですね」と、いとしく思い、小さな声にもならぬ声で、話しかけている時、私は、無心になり、ある意味で、あたりの空気と、混然一体となっている。いや、その空気をも含む自然と一体となっている。いや、その草や、空気や、太陽も含む、この宇宙と一体となっている。

 それが、悪意の塊である、鎌倉エージェントから身を守る一手段となっている。

 ところが、その園芸用の道具類が、大量に盗まれていた。それが、このピコ太郎が、出演した、最初のニュースのころだったのだ。つまり、彼が小池都知事と一緒になって、白熱電球をLEDと、無償で取り替えると、言ったのは、下に置いた、ブログを書いた、頃、と、同じ時期だったのだ。

 下のブログのアップの日付は、10日ではない。しかし、ブログを書くのは、現象を見てから、だいぶ時間が経っているので、この東京都による、LED無償化の提案が出てきた時には、妹は、既に殺されているとなる。

最近、園芸用の道具が、大量に盗まれている。横須賀の旧宅からも、鎌倉の現住の家からも。それと鶴岡八幡宮様の、騒音の出し方(特に最近のモノ)も、妹の他殺へ向かう事前攻撃の一手だったと、私は見ている  2017-07-20 21:38:11 | 政治

 拷問に近い残酷な攻撃から逃れるために、園芸に凝っていて、珍しい道具を、私は生協で買っている。それは、だいたい900円以上で、2000円どまりのモノである。しかし、生協とは、スパコンを利用するので、鎌倉エージェント(特にその私兵として機能している、警察)の特殊殺人部隊なら、特にそのインテリ部門なら、生協のスパコンに、侵入して、私が何を買ったかをチェックし、これは、珍しい道具だと、思ったら、それを盗んでやれと、

 ブルーカラーとしての、警察官(ただし、秘密の任務を実行する特殊部隊の人間)に命令する可能性はある。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『しかし、今、タイミングというか、期日を検証して居て、その日付が、合致しているかもしれないことに気が付いて、戦慄している。つまり、表側からの攻撃は、2017年7月10日に都庁内で行われ、裏からの攻撃は、同月、10日か、11日のどちらかに、妹を殺すという形で、行われた。常に「重層的に攻撃をされて居るのですよ」と、私は、言っている。この同じころ、北朝鮮も何かをやっていただろうし、

 鶴岡八幡宮も何かをやっていただろうし、パソコンは、特に、予備用の、Windows 7 判は、4台ともめちゃくちゃに破壊をされたし、・・・・・ご近所様も何かをやっている筈だ。

 だけど、妹を殺すのに、ぶつけてきたのが、ピコ太郎か? 一億五千万回の訪問数が、有るという彼をぶつけて来て、「お前なんか、ちいせえ、ちいせえ。早く、くたばっちまいな」と、言いたいのが、井上ひさしたちなのだろう。

 この後、LED化、促進の影には、私が白熱灯が好きだと、思って居るという会話を、盗聴され、この雪ノ下の町内会が、鎌倉で、一番ぐらいに、街灯を、LED化、した、いきさつを書いたブログと、そのリンク先を探さないといけません。ただ、本日はやりません。お待ちいただきたく。

 なお、このブログの、2010年より数え始めた延べ訪問回数は、4230227です。

 署名と書いた日付は、推敲やら、加筆を終えたら、入れます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小室圭君の6・・・・・とこ... | トップ | 谷垣氏立候補せず・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事