私ね。前から、こういう風に思っておりました。『谷垣さんは、すでに亡くなっているのに、入院中ということになっているので、後継者選びができないではないか?』と。
お兄さんほど、できもよくないし、評判も良くないけれど、弟さんがいて、今まで、秘書をしていたのだから、その方が、立候補すればいいのに、と、思っておりましたが、
逝去を発表できないので、後任も、選任できないのだと、私は、心の中で、言っていました。選挙のことは、ブログの中では、口外は、していませんでした。しかし、死亡説は、このブログの中で、何度も書いています。
ところが、それを否定するかのごとき、ニュースでが、本日7時のNHKニュース内で、出てきました。ネットでも、各新聞社の、記事のコピペとして出てきました。ご本人が電話で、安倍総理と、自民党の有力者に、立候補をしないと告げたというニュースです。それ以外の詳細な説明はない、ニュースです。どこの病院に入院中で、どういう名前の主治医なのかなどは、全く出てきていない簡単極まりないニュースです。
で、このニュースですが、台所仕事をしながら、後ろから聞こえる音声をだけ聞いていると、私が間違っているみたいです、が、しっかりと、映像を見ると、私が正しいということが、やはり、確認できました。
映像がすべて、古い時代のものでしたから。立候補しないという意思を、表明できるのなら、それを手書きする紙とか、ベッドでの、映像を公開するべきです。
谷垣さんは、伊藤玄二郎と、協力すると災いが、降ってくるという典型として、2016年7月18日に、すでに亡くなっているのです。
ここは、後で、それについて書いた、ブログのリンク先を、見つけて、張り付けて置きます。
本日、20日は、ほかにも盛んに、私の説を否定するニュースが流されています。ふむ、ふむと、思っておきましょう。この国には、嘘が、大量に、蔓延しています。
2017年9月20日 雨宮 舜 (本名 川崎 千恵子)
なお、このブログの2010年より、数え始めた述べ訪問回数は、4231849です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます