不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

α700で梅08

2008-03-15 23:20:55 | 花、風景・デジタル一眼
今年の蝋梅、紅梅は何度か登場してますが、メイン機材のαでも撮影しました。
紅梅が見頃を迎え、白梅がようやく咲き始めた所です。





SONY α700+MINOLTA STF135mm F2.8(T4.5)





SONY α700+MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8(D)





SONY α700+MINOLTA AF SOFT FOCUS 100mm F2.8





SONY α700+CARL ZEISS VARIO-SONNAR T* 24-70mm F2.8 ZA SSM
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンク | トップ | 村治佳織ギター・リサイタル »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tkosgn)
2008-03-16 00:45:26
こんばんは
いろいろなレンズで試されていますね。
私はやっぱりSTFと100マクロの絵が好きです。
100マクロのボケが好きなのですが、やっぱり1枚目を見るとSTFの背景処理は無敵ですね(笑)
春になってきて、被写体が増えてきたので楽しくなりますね。
手持ちのレンズをいっぺんに持ってゆこうと思うと重くて大変ですが・・・(苦笑)
返信する
春ですね ()
2008-03-16 00:46:14
1枚目、お花の艶が良いですね。
6枚目も真昼の夢の中みたいで好きです。
今日は暖かかったし、春探しには最高の陽気でした。
返信する
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2008-03-16 18:17:55
>tkosgnさん、こんばんは。
100マクロのボケも良いですけど、STFのボケは本当に無敵ですね。
どうしても花撮りでこの2本ははずせません。
レンズ何本も持って行くと確かに重いですよね。

>姫さん、こんばんは。
1、6枚目ありがとうございます。
こちらも暖かかったですが、それ以上に東京は暖かかったんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

花、風景・デジタル一眼」カテゴリの最新記事