あきここの豆だいふく

VIVA 日常の嗜好品

ららぽーとに行ってきました。

2011年06月04日 | 日記
久しぶりに。

梅雨の晴れ間でさ、何かしたいなぁ~って思ったの。
のんたんに「動物園でも行く?パンダいるよ!!!」って言ったのに、のんたんは若干イヤそう。なんだよ~。子どもって動物園好きじゃないのか~(って勝手な大人の妄想)

そんなんで、いろいろ協議した結果、ららぽーとに(^-^;)

休みの日までららぽーと?

い、いいですけど。

平日はあまり行くこと(見ること)ができないから、のんびりできました。

久しぶりにクリスピークリームドーナッツも行ってきましたよ。
ここで座ってお茶するのが夢でした。だって、昔は長蛇の列だったでしょ。

のんたんとあたしだけなのに5個も!!!(のんたんが4つ頼んだんだよ)



食べられないと思ったから、最初からボックスに入れてもらいました。案の定一個ずつしか食べられなかったけど。(笑)

子どもと来ると、このドーナッツ屋さん帽子くれるんだね♪

何をするわけでもなく、ふらふら~っとのんびりして地元の駅に帰ってきました。

地元の駅でふるさとフェアみたいなことをしていたので、そこで大好きな芍薬を見つけて購入。



いい季節になったね~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿