あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

嬉しい言葉を聞いた後に読書タイム

2024-05-09 22:35:21 | Weblog

今日の嬉しい言葉。

帰るときに園庭で男の子たちに会う。

「先生のピンク、かわいいね」

(私、ピンクのパーカーを着ていました)

「バッグは?」

「ここにありますよ」

見せたら

「あった~」「重いの?」

「うん、重い」

それを聞いて笑っている。

「先生、好きだよ」

「先生も○○くん大好き」

「バイバイ」

子どもたちとの会話、本当に楽しい。

ありがたい言葉をたくさんもらいます

 

そのあと、ちょっとゆっくりしたくてブラッとマックへ。

そこでRちゃんと会えば、にこっと微笑みを返してくれる。

ああ、幸せ。100万ドルの笑顔です。

かわいいな。

私は読書(行儀が悪いですけど)

藤沢周平を読む。短編集なのでそのなかの1編を読了。

本はいいな。

別世界にいざなってくれる。

 

今日は夜になって寒くなり、今、暖房を入れている。

寒暖の差が激しいな。

皆さまもお体にお気をつけて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関内での楽しい時間&富士山 | トップ | 「虎に翼」に感動。そして相... »

コメントを投稿