あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

私の性格が二つ書かれています(*^-^*)

2024-05-18 22:39:36 | Weblog

昨日の楽しかった児童文芸の集いの余韻に浸りながらも、編集委員としての仕事を遂行。

なにしろパソコンに疎いのでこれでいいのかしらと思いながら進める。

まあ、何とかなっているのだけど、相変わらず編集委員は不向きだと思う・・いくぶんにも今の仕事はあとから聞いたしね(話せば長くなります)

まあ、期待されていることはありがたく、勉強になると前向きにとらえ、お引き受けしましたが・・・あと断れない性格です(>_<)

 

今日は生協まで往復歩いてお買い物。

暑い中に日傘をさしてね。

重たいものを肩にかけて「私って、結構、いい主婦じゃん」などと嘯きながら汗を拭く。

息子のくれたおやつ。

ああ、ありがたや、ありがたや。

いずれもおいしかった。

気持ちがあるからいちだんとおいしい。

私って優しさに感動する性格です(皆さまもそうですね)

昨日も道を教えてくれた若い男性に感謝。

「やさしいですねえ」と言ってしまいました。

とてもいい方でした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児童文芸の総会・贈呈式・懇... | トップ | 忙しくも充実していたかな »

コメントを投稿