あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

びわの実

2017-06-19 20:10:43 | Weblog
こんばんは。

今日は久しぶりの仕事でした。
起きられるか心配でしたが、息子にも声をかけてもらってなんとか、クリア。
仕事もどうにかクリア。
いなかったから淋しかったと言ってくれたA木さん、ありがとう。
ほかにもね・・・まあ、ジョークだとも思いましたが・・・。

朝は、八重の白いくちなしの花に魅せられました。
ふるさとの庭に咲いていて、あの香りがとても好きでした。

帰宅して、我が家のびわをもぎました。
この前は3個と書いたけど、4個ありました。
諦めていたので、とても嬉しかった。



今、お供え中です。

箱は、お土産のチョコレートです。

おやすみなさい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日~北欧から帰って2日め~ | トップ | 黄色い百合の花 »

コメントを投稿