色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

菜の花のたらこクリームパスタ。

2017-03-17 | 弁当頑張り中!

サイゼリヤの期間限定メニューが美味しそうだったのでふらりと立ち寄ってみました。
菜の花の苦味が美味しいと感じられるようになったのはいつからでしょう?
菜の花ウマー!
たらこクリームウマー!
最近、クリームパスタが食べたくて。
ここ1週間で3回食べてたことに今気がつきました。
カロリーは美味しい。

今日は卒園式のため、ひーくんはお休み。
いつもバスが来る時間に起きてきました。
念願の朝寝坊ができて良かったね。
母はいつも通り5時半起きだったから眠いよ。
ひーくんの希望で朝食はモーニングへ。
ピザトーストのモーニングをいただき、お腹がいっぱいになったので…
母は眠いよ…
それでも天気がいいので頑張って布団を干して枕カバーやシーツも洗濯して。
眠さはピークですが。
ひーくんは眠気ゼロ。
色々話しかけてきてくれます。
うんうん…ちょっと…黙ろうか?…とは言わないけど。
お昼過ぎたら…テレビ付けよう…

最新の画像もっと見る

post a comment