色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

エビフライランチ

2018-07-08 | 外食

出産を控えたママ友ランチに行って来ました。
ずっと気になっていた、大きな海老フライが人気のカフェ、やっと行けたー
海老フライへ頭から尻尾までバリバリ食べる派です。
美味しかったけど、ちょっと物足りない感じ…
うーん…

昨日は五人での飲み会でした。
今更ながら思うのですが、大人数の飲み会はあまりかも…と。
じっくりサシ飲みが好きです。
昨日のメンバーは息子のクラスメイトのママ友。
話題はもちろん関ジャニ先生!
粗が出てくる出てくる…(~_~;)
うちだけでなく、これだけやらかしてるって凄いなぁ…
うっかりのレベルじゃないよ…
悪い人ではないんですけどね…

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~😍 (りっちゃん)
2018-07-09 10:01:12
めちゃ魅力的なエビフライですねっ❗
エビフライ大好きなので、今日の夕飯エビフライにしようかな…と思っちゃいました(笑)

関ジャニ先生(笑)
他のお母さん方も色々と思ってはったんですねっ!
顔が良くても(私は全く好みではないですが)しっかり子ども達に教えていかないといけない事は、伝えないとですよねっ!
話を聞いて、異色の先生やなぁ…ないわぁ…と思いました(笑)
振り回されないように、気をしっかり持ってくださいねっ!

post a comment