我が家の食卓

夫婦+息子2人の毎日の食卓、お気に入りを紹介しています。
外食の記録もしています。

ランパスランチその2 ローストビーフ丼

2016-10-12 | ランパス

ランパス2回目はローストビーフ丼のテイクアウト。
近くに用事があったので、オープン時間から15分過ぎた頃に伺いました。
…ら!
残り3食でした∑(゚Д゚)
超人気店ですね!
お肉は柔らかくて、ソースも美味しかったです!

昨夜は頑張って、予告通り衣装を仕上げましたよ!
トータル4時間くらいかかったかな?
途中、子達の夕飯やお風呂を挟んだのでサクサク…とはいきませんでしたが。
まぁ、何とか形になったかな。
ずっと気になっていたミッションが終わって肩の荷が降りました。
これで引越しに集中できる!
今日も朝から新居の片付けに来ていました。
狭いところから広いところに引越しするのは楽しいですね〜
収納は今のマンションの2倍以上あり、どう収めようか悩まなくてもいいからかな。
午後からは子達の習い事まわりに行ってきます!

ジャンル:
ウェブログ
Comment (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランパスランチその1 ラーメン | TOP | ランパスランチその3 野菜た... »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーくん)
2016-11-22 20:28:15
ローストビーフは最近流行っているのですかね?
いろんなお店で見かけるようになりました。
おいしそうですね!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。