きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

無印良品で購入したお気に入りのもの 

2017-09-28 16:27:35 | 通販・買い物


無印良品

以前住んでた相模原ではちょうど相模大野駅の駅ビル内にお店があったので、とくに購入はしなくとも立ち寄りはしていたもんです。

眺めているだけでも楽しい無印良品なんですが、過去に購入して今でも使用しているお気に入りがあります。

まず一つ目が布団カバー。




洗いざらしのような綿のカバーで白色にややクリームがかった感じの色合い。
これがいいんですよね、新品なんだけど一度洗ったような感じが。

カバーは枕用も購入しまして、この日から健やかな安眠ができたのは言うまでもありません。








お次はボタンダウンワイシャツ。



クールビズ用に白の綿シャツが欲しかったんですよね。
ラフ過ぎず、かといってフォーマル過ぎない感じが。

ちょうど希望通りのシャツを見つけることができまして、このシャツは現在も現役で活躍中です。











いやぁ、重宝しております。
それに丈夫な仕上がりになってるので長持ちしますしね。

私にとっては無印良品は無くてはならないお店の一つです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるCM~『クラシル』に... | トップ | 『the brilliant green 』っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事