きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

気になるCM~『クラシル』に出演してる女性って誰?~

2017-09-25 16:44:55 | テレビ番組
気になるCMですが、今回は『クラシル』という料理レシピのCMに出演してる女性。



はい、この方。

も、クラシル篇 15秒 ver.1 | kurashiru [クラシル]


木村文乃 出演 ! 大人気レシピ動画アプリ kurashiru [クラシル] CMまとめ ! アプリ紹介 篇 & ぶり大根 篇 & ピーマン 篇 & 豆苗 篇


調べてみたら木村文乃さんという女優さん。



色々とドラマにも出演されてるようなんですが、どうも印象が違うような。

髪型なんでしょうかねぇ。




オンラインレッスンで自宅でも復習!【RIZAP COOK】


同じように感じた方もいたようで、検索したらかなり出てきました。

さすが女優さん、髪型を変えてるだけで印象もすっかり違うものにするとは。

これでまた一つ、気になるCM出演者が明らかにできました。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいドラマと主題歌~『... | トップ | 無印良品で購入したお気に入... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はのん)
2017-09-26 10:10:14
こんにちは😊
私も思ってました!
 ドラマで観たことありますが、全然印象が違いますよね~。さすが女優さんですね!
返信する
全然印象違いますよね (あんちゃん)
2017-09-27 18:37:17
はのんさん

コメントありがとうございます。
そうなんですよ、全然違うので別人かと思ったくらいです。
これって、女優さんだからなのか、それとも女性はみなこれくらい変わるものなのでしょうかねぇ。
返信する

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事