元:かいちょーにっき

がんばっぺ!

オフチャン行くよ!2016その3

2016-10-03 13:43:59 | タミチャレ・タミグラ


昨日の日曜日はガッチリ準備する予定が、次女の中学校最後の文化祭を夕方まで見に行ってました。

パンフレットの表紙のイラストを描いて採用され、来場者に配られてるのを見るとなんか感慨深いものがありました。教室にも原画を展示していただいていて、見にきた他校の生徒さん達からも感嘆の声があがったのを聞くと親として非常に嬉しいものでした😃




探していたパーツも見つかった!出発前に物置のパーツ入れのあたりに、この前はなかったバッグを発見!開けて見たらパーツ入ってて一安心(笑)

戻った奥さんに聞いたら「なんか落ちてたから置いておいたよ」とのこと。あれだけ探したのはなんだったんだ・・・

そんな感じで211もどきの足回りのパーツと、リヤのダンパーステーに少しクラックが入っていたので念のために交換。リヤサスアームの削り加工は次女から彫刻刀を貸してもらってサクサク終了。

これであとは車体の方はダンパーと駆動系のメンテで終わるな。終わったら練習走行用やレース用のフロントタイヤを用意して・・・

まだまだかかるな〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフチャン行くよ!2016その2 | トップ | オフチャン行ってきました201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タミチャレ・タミグラ」カテゴリの最新記事