まるたんのSpaceOdyssey

気楽につぶやいていきます。

避難指示解除

2015-09-12 23:51:57 | 天候

わが街、古河の避難指示が解除されました。地域によっては玄関に浸水した

家もあるという。

自宅周辺は普段通りで冠水もしていない。

しかし昨日出勤した時利根川は9割ほど水位が上がっていたので

心配しましたが、今は水位が下がってきていて安心しました。

このことで、もっと日本のインフラを強化していかなければ

また、同じことを繰り返すに違いない。

特に除染した泥の袋が散乱していたことにはあきれた。

ほんとに日本は災害列島だ。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
除染された泥の袋とは (いのちゃん)
2015-09-13 20:16:38
一度もお目にかかったことがないのでわかりませんが、使用後、放置って事?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。