陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

陽太な日々

2017-02-08 23:57:54 | 陽太のコト
きれいな雲でしょ。





部屋の窓から見えたのとほぼほぼ同じ雲。







ウチは陽太の写真を撮る背景として


雲が広がる空を選んだけど、


海沿いランナーさんは


わざわざ立ち止まって、振り返って


この空の写真を撮っていました。






明日はお天気崩れるんだって。


雪ならまだいいけど、きっと雨が降って終わるんだろうな。






お天気悪くって、お散歩行けないときは


陽太をおいてお仕事に出かけるの


いつもにも増して“ごめんね”の気持ちが強くなってしまうけど


そのかわりに陽太が喜ぶものを・・・


と考えるのも楽しいんだよね。






仕事の合間にふと一息ついたとき


家で待ってる陽太を思ったり


次のお休みのことを考えたり


1日の中で仕事についての意識を差し引くと


ほとんどが陽太のこと


になってしまう飼い主です。


今はそんなどっぷりな毎日を楽しみます。




ほんとにありがたいことです。




最新の画像もっと見る