陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

ありがたや

2015-10-27 17:55:42 | 陽太のコト
いつもより、たくさん歩こうと決めてでかけた朝散歩。


夏に1度だけ行った、駅の向こうの公園。


見晴台から見えたのは











陽太をつないで、離れて写真を撮ろうとしたら


「…置いてかないよね?」


と言いたそうな顔でこっち見てたから


さっさと写真に収めて、陽太の元へ戻る犬バカ飼い主。





ビーチ沿いの道に降りてきて


いつもとは反対回りのコースで歩きます。





公園でひと休み。





朝の時間って、ほんと好きだなぁ。


ついつい慣れてしまって、こんなお散歩ができることが


いつのまにか当たり前と思ってしまうけど


やっぱりステキなことなんだと気づかせてくれた


第一飼い主さん、ありがとね。





昼散歩も、ありがたく思ってでかけましょ。





すすきに覆われたきれいなお山。


そこで、海街5か月目に入った私達の





ツーショット。





最新の画像もっと見る