みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

気合い入れて作った夕食💪

2016-10-12 16:05:10 | 日記
10月10日(月曜日)の夕食です。


⚪︎ 前菜三種
⚪︎ ポークスペアリブ
⚪︎ 紅白カルパッチョ
⚪︎ 餃子
⚪︎ バケット・ゴマ塩バターパン

10月10日は24回目の結婚記念日でした。
家族全員揃わず💧
バラバラだけどみんな食べるっていうので、ちょっと気合い入れて作りました。

まずは前菜。
左から、ゆで卵のチーズ焼き
真ん中は、びゃが餅小えび乗せ
右は、カニカマとアスパラの大根巻きです。

メインはポークスペアリブです。
茹でたブロッコリーと蒸したにんじんを添えました。
人参はちゃんと面取りもしましたよ。

サーモンと鯛のお刺身を薄切りしてカルパッチョにしました。
簡単にお塩とオリーブオイルとしその実をかけていただきました。

ちょっと他のメニューと合わないけど、餃子も作りました。
餃子は主人の好物なので😊

ごちそうさまでした😋


ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿