みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

甘くてホクホクのそら豆

2018-04-13 21:24:29 | 日記
4月12日(木曜日)の夕食です。
キャベツとベーコンの炒め物・鶏ハツの煮物・そら豆の蒸し焼き・塩辛でした。

そら豆をさやごとグリルで焼きました。

甘くてホクホクして美味しかったです。
お塩をけていただきました

鶏ハツとこんにゃくと人参を甘辛く煮ました。
火を通してもハツが柔らかくて美味しかったです。




明日はイベントに参加します。
週間予報で雨の予報だったので、中止かなぁ…と不安でしたが、曇りで雨は持ちそうです。
そして風が強そうです
楽しみにしてたので
何とか無事に終わると良いなぁ〜☀️


ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿