まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『オー!マイレディ』8話まで

2011-04-25 06:59:14 | 韓国ドラマのエトセトラ
オー! マイレディ BOX-? [DVD]
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン

前回の記事は、こちらから。

 

ミヌとゲファ。もう、動揺しまくり

二人とも、どーしてそんなことをしちゃったのか、理解できないんですよ、自分が。

翌朝も、当然、意識しまくりで、目もろくすっぽ合わせられない感じ。

だけど、そこんところは、年の功。ゲファが割り切って

“なんてことない”

てな態度を取ったので、ミヌも冷静に戻る事が出来ました。

ただ、やっぱりゲファの事を心配したり気にしたりすることが自然に多くなってきてますね、ミヌは。

 

ユラのブランドのファッションショーの日。出演する事になっていたミヌは、腹筋を見せなきゃいけないってんで、朝から絶食状態。

ゲファは、ミヌの為に自分が作ったスープが傷んでる事を知ったけど、捨てるのを忘れて仕事に行っちゃったんです。ミヌが、何も食べないと言っていたので、ちょいと油断したんですね。

そしたら、空腹に耐えかねて、ミヌが食べちゃった

どうも、ミヌの好きなおでん種が入ってたみたいなんです。

ところが、それがもとで、ミヌの顔に赤い発疹がーっ

 

結局、ミヌを話題の中心に据えたショーに、肝心のミヌが体調不良で出演できなくなりまして、ユラはスポンサーとかマスコミから叩かれてましたね。

それを見たゲファは、申し訳なくて、彼女に事情を話して謝るのです。

でも、怒りがおさまらないユラは、言いたい放題。仕方が無いっちゃぁ、仕方が無いんですけどね。

それを、ミヌが聞いてたーっ

ミヌは、ユラの別の顔を見た気がしたでしょうね。

 

ミヌは、ゲファの携帯に娘のミンジから電話がかかってきて、それも、誕生日を祝う内容だったので、ゲファに携帯を持って行ってあげていたのです。

以前のミヌなら、そんな優しい事しなかったでしょうね、きっと。

 

その後、ミンジと話しているのを聞いたシジュンは、ゲファにケーキをプレゼント。

そして、ミンジと一緒に祝いなさいと、ミンジがいる元夫の家まで送って行ってくれるんです。

これを、ミヌが見ちゃうんですね~。ミヌも、ゲファの為にケーキを買って、会社にいるゲファを訪ねて来たところだったんです。

 

で、言う事にゃ、“中年、それも既婚者には気を付けた方が良い”とか“オバサンみたいな人は、恋愛に気を付けた方が良い”とか・・・。

ちょっと、嫉妬

 

ゲファは、ミヌが行く事が出来ないイェウンの参観日に代わりに参加して、ビデオを撮ってきてました。

それをミヌに見せたら、意外にミヌが“父親目線”

イェウンにちょっかいを出す男子園児に、ムカついたり、部屋に戻ったらイェウンが踊ってた踊りを自分もつい踊ってしまったりしてね これが、めっちゃ可愛いミヌ

またある時は、以前イェウンが書いていたクマの絵を覚えてたミヌは、イェウンにたっくさんのクマのぬいぐるみを買ってきます。段ボールに何箱もすっごく喜ぶイェウンとゲファ。

イェウンも、表情が明るくなりましたね。笑顔もたくさん見られるようになりました。

また少し近づいたかな?

 

そんなある日、ミュージカルに投資を決めていた会社が、突然投資撤回するという通達を出してきたんです

もっと儲かりそうな会社・・・これが、シジュンの先輩の会社なんですけど、そちらに投資先を変更しちゃったんです。

まだ挽回できるとシジュンは駆けまわるのですが、上手く行ってません。

このままでは、このミュージカルの舞台だけじゃなく、会社自体が潰れてしまう事にもなりかねません。

 

その連絡を受けたミヌたち。マネージャーは、出演しなくて良かったと喜ぶのですが、ミヌはそーでもないんですね。

ゲファが、自分の居場所が出来たととても喜んでいたし、少しでもミュージカルの事を知ろうと勉強を始めていましたからね。それらが全て無駄になるわけですからね。

会社に居るゲファを訪ねたミヌは、ゲファがミンジと電話で話のを聞いてしまいます。

そして、これから先、どーやって生きて行こうかと悩むゲファの姿も目撃します。

 

やり切れない想いで会社を出たミヌは、丁度帰ってきたシジュンと会いました。

そして、“自分を信じて待ってくれ”というシジュンに、ミヌは言いました。

「そんな曖昧な事、信じられない。いくらなんだ製作費は。」

自分が出資しようとしてるんじゃないミヌ。 

 

ミヌは、ゲファの事を気遣う様になってます。

シジュンは、妻に浮気され、また自分が知っている事を妻にも気づかれ・・・と、私生活でもストレス溜まりまくりです。

そんな時、子供と接するゲファの姿を見たり、話をしたりする機会がありまして、ゲファの事を気に止めるようになってるようですね。

ゲファは、社長であるシジュンが、初対面では無愛想で怖い人に見えたけど、本当は優しい人だと判ってきたようです。妻に浮気されてるって事を、偶然知っちゃった手前、ちょいと気まずい雰囲気もあるのですが・・・。

それを、ミヌに話すと、ミヌは、かなり不機嫌になっちゃってましたね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ♪ | トップ | 『笑ってトンへ』61話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事