まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『恋せよシングルママ』7話まで

2013-11-21 07:27:31 | 韓国ドラマのエトセトラ
恋せよ■シングルママ DVD-BOX1
クリエーター情報なし
アット エンタテインメント

レビュー一覧は、こちらから。

 

この作品には、私の大嫌いなタイプの人物が二組。ソリョンの祖母と叔母。そしてミソルの叔父。

どちらも、お金にルーズで、自分勝手。この方たちを見てるとムカつくだけなので、レビューではスルーしてます。

ちょっとだけ言いますと、ソリョン祖母も叔母も、偶然ミソル叔父と知り合ってて、祖母はミソル叔父を気に入ってて、ソリョン叔母は、ミソル叔父を気に入って無い・・・って反対の立場にあるんですよ。まだ、お互いの関係を知るところまでは行ってませんが・・・。

本筋に関係してきたら、レビューに登場させようと思ってます。

 

ところで、ミソル、友人にお腹を見られちゃって。口止めしたけど、黙ってる相手じゃ無かった・・・。

あっという間に、学校中の噂に。

おまけに、母親たちの間にも広がっちゃって・・・。

予想はされたことですが。

お腹が目立たないように、大きめの制服を用意してくれたミソル母なんだけど、もうどうしようもありませんでした。

 

ウニに、学校を休んでも良いよ・・・と言われましたが、ミソルは頑張って登校すると言いました。

もうすぐ卒業だし、受験もあるし・・・と。頑張る・・・と。

友達にいじめられて、からかわれてるミソルを見ると、本当に男って自覚が無いし、逃げ得なんだから・・・と、ソクビンのことがムカついてきます。

 

その話は、ソクビン母の耳にも・・・。

ミソル母に探りを入れても、何も答えてくれないでいたので、ミソルのお腹の子がどーなったのか、気になってしょうがなかったソクビン母は、ラッキー・・・とばかり、ミソル母のところに。

同情してるフリして、事情を聞き出しました。もう手術はできない状態だと言う事を聞き、不安が募りました。

おまけに、相手の男を絶対に探し出して、仕返ししてやる・・・と言うミソル母の様子を見ると、どーにかしなきゃと焦りました。どうあっても、ソクビンだということがばれないようにしなきゃ・・・とね。

 

ミソルの話は、校長の耳にも入り、担任であるウニに、対処を求めて来ました。

ウニは、ミソルを守ろうとしますが、保護者たちの懲罰委員会が開かれ、退学を要請されるのです。

その結果を知らされたミソル母は、校長にひざまずいて頼みました。

もうすぐ卒業ですから、どうにか卒業だけは・・・と。

母が学校に来てると聞いたミソルが、校長室に行って見ると、母がひざまずいてるじゃありませんか。

その姿は、彼女にショックを与えました。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のディナー♪ | トップ | 『恋せよシングルママ』8話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事