まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

お知らせ( ..)φメモメモ

2015-08-20 11:01:45 | 番組放送予定、DVD等発売レンタル予定

以前から、作品のレンタル情報の検索で訪問してくださる方々がたくさんいらっしゃいますが、当ブログの『番組放送予定、DVD等発売レンタル予定』のカテゴリーでは、不十分と、管理人も、重々承知です

詳細な情報を得る余裕が無くて、TSUTAYAさんのフリーペーパーに頼ってる状況です。

よって、カテゴリー『書籍、雑誌関連』に入っている“TSUTAYAアジアMAGAZINE”の記事を参照していただけたらと思う次第です。

でも、それもまぎぃの独断と偏見でまとめておりますゆえ、興味のある作品しかレンタル情報を載せていません。

もし、お近くにTSUTAYAさんがありましたら、毎月20日前後に店頭に置かれるこのフリーペーパーをいただいてください。

コンパクトにたくさんの情報を載せてありますので、きっと参考になると思います。

 

ちなみに、7月号の記事は、こちらです。8月号の記事は、こちらです。

9月号の記事を追加します。こちらから。

 

注:この記事は、過去のモノですが、カテゴリー移動しまして、しばらくこのカテゴリーのトップに挙げておきます。

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『のだめカンタービレ~ネイ... | トップ | 韓国ミュージカルアンケート♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日見せてもらってます (ペンちゃん)
2015-06-28 09:22:09
こんにちは!
自宅と会社と義母のリハビリ病院の行き来で毎日、ネットを見て楽しむのが今の娯楽です。
ドラマレビュー、どんどん充実ですね。

気が付いて作品を知りたくて見せてもらっている状態なので、ホント、まぎぃさんのペースで無理なく更新よろしくおお願いしますね~~(*^-^*)
返信する
有り難うございます (まぎぃ)
2015-06-28 13:00:12
毎日、お忙しいぺんちゃん。
暑くなりましたが、体調はいかがですか?

訪問してくださって有り難うございます。
励みになります。

やはり、こういう生活環境だと、ネットは大切な息抜きであり、情報獲得の場ですよね。
私も、ぺんちゃんのブログを訪問するのが毎日のスケジュールの一つとなってます。
お互い、マイペースで、これからも続けて行きましょう。
返信する

コメントを投稿

番組放送予定、DVD等発売レンタル予定」カテゴリの最新記事