まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『オー・マイ・ビーナス』視聴開始♪

2016-05-12 10:11:46 | 韓国ドラマのエトセトラ
韓流ラブストーリー完全ガイド 恋の女神号 (COSMIC MOOK)
クリエーター情報なし
コスミック出版

レビュー一覧は、こちらから。

視聴開始ですよ、期待のラブコメ

いきなりソ・ジソプssiの所謂“サービスショット”なんぞもありましたね。それに、何と言っても表情が明るい

これまで、私の中では眉間にしわを寄せたシリアスな表情の印象しか無かったジソプssi。既に期待が高まってます

 

カン・ジュウン=シン・ミナさんは、高校時代地元では有名な美人女子高生で、常にたくさんの男子高校生のラブコールを受けていました。

女子高生からは嫉妬の嵐です。

でも、ジュウンは、母から勉強を頑張れと言われていたので、言いつけを守って勉強漬けの毎日。誰とも付き合っていませんでした。夢は弁護士です。

そんなジュウンが、イム・ウシク=チョン・ギョウンssiからの一言で彼と付き合う事に。

「今から言う事は多分二度と言えない。男にとって初恋の人は、ただ一人だから。君は俺の初恋の人だ。」

それから15年・・・。

 

その頃とは別人のようなジュウンになっていました。

ま~嬉しくなるような・・・いえ 2倍はあるかと思うようなウェスト周りに成長を遂げていたのです。

どこかで見た体型だわ・・・ぶひっまるで鏡を見るような体型。いえ、顔は違いますよ。でも、体型は・・・同じだ

見事弁護士となり、ローファームに就職出来ていました。

 

ただ想像していた仕事とはだいぶかけ離れた仕事が多くて。

ジュウンは、理想と現実のはざまでストレス溜まりまくりでした。

秘書チョ・ヒョンジュンもまたぽっちゃりなのが笑えます。

一応、良いと言われるダイエット法はあれこれ試してはみてるんですが、効果はゼロ。

 

ある日、15年来の恋人ウシクから、15周年記念日に食事に誘われました。

素敵なレストランで素敵な演出・・・。こっ恥ずかしくなる、あれです。

ジュウンは、てっきりプロポーズもありだと思いこんで浮かれて行きました。親友のヒョヌからもそう言われてましたしね。

でもね、

「今までありがとう。」

なんて言葉、どー考えても、別れを切りだそうとしてるとしか思えませんが。ジュウンは気付きません。

プレゼントかと思ったのが、ウシクが付けていたカップルリングだったと分かった時、やっとウシクの気持ちが分かりました。

 

ジュウンは納得しません。

これまでも二人は別れたり戻ったりの繰り返しだったんだそうです。15年だもんね・・・。

だから、今回も、一時の気の迷いだと考えたようです。考えたかったのでしょうね。

 

一方、ジョン・キムことキム・ヨンホ=ソ・ジソプssiは、アメリカで著名なトレーナー。正体も顔も明らかにしていません。

ところが今回、問題児と言われる女優とスキャンダルを起こしてしまったのです。

と言うか、それは女優の一方的なモノだったようでして、ヨンホにとっては迷惑千万ってところです。

あまりにも騒がしいし、相手の女優もしょっちゅう連絡取って来るし、どこかに雲隠れしようと考えたのです。

 

そんな時彼が支援する格闘技選手チャン・ジュンソン=ソンフンssiが韓国での試合の為、帰国する事になりました。

ヨンホはジュンソンと彼のマネージャージウンに内緒で一緒に帰国することにしたのです。

驚かせようと思ったのに、計画が狂いました。

飛行機の中で急病人が出て、医師を探すアナウンスが流れたため、仕方なくヨンホが名乗り出たってこと。

彼は医者でもあるのね。

 

急病人というのが、ジュウン。

アメリカ出張の帰りだったんです。

乗る前から体調がすぐれなかった彼女は、とうとう倒れてしまったのです。

偶然隣り合わせの席に座っていたのがジウンでした。

 

ヨンホは、手際良く状態を診て、適切な対応を取ったため、ジュウンは大事には至りませんでした。

どうもコルセットできつく締めつけた上、怪しいダイエット薬なんぞをあれこれ飲んじゃってたため体調が悪くなり、飛行機に乗って気圧の関係もあって倒れてしまったということらしいです。

 

韓国に到着した時、ヨンホを待っていたのはミン秘書室長たち。

彼はヨンホの実家「ガホン」に勤務してるようですね。

ヨンホは彼らから逃げるために、ジュウンを利用しました。

意識が戻ったジュウンが、何かお礼をしたいと言ったので、協力させたんです。救急車を呼んだんですよ。

ジュウンを搬送する付き添いとして、救急車に乗り込んで空港を出たわけです。

 

病院に担ぎ込まれたジュウン。

とっくに体調は戻っていました。

ふと思い出しました。ウシクからメールが来ていて、帰国したら会いたいと言っていたのを。

そのメールを、ジュウンは自分に良いように解釈してたんですね。ウシクが話kれの言葉を撤回して、自分を待ちわびている・・・なんて。

病院着の上にコートを羽織ったままで駆け出したジュウン。

でもね、そんなジュウンが見たのは、ウシクが別の女性を抱き寄せているシーン。

決してウシクは自分の元には戻らない・・・と確信したジュウン。

ふらふらと雨の中を歩いて行きました。

 

ジュウンをそこまで送ってくれたのは、ヨンホ。

病院を抜け出す彼女の姿を目撃していたんです。一旦は、そのまま行ってしまおうと・・・いえ、行ってしまったんだよね?

でも、傘もささずにいる彼女を見て、車に乗せてあげたんです。

車を降りたジュウンの又戻って来る姿を見たのかな?

ショックを受けて歩いているジュウンに変なアジョッシがついて来たので、逃げていたら、又現れたんです、ヨンホが。

 

面白い展開だわ。

機内でヨンホがジュウンの手当てをする時、絞めつけていたコルセットを切り裂くんですが、その時、中からぼよんっとお腹が、絞めつけられてたお腹のお肉がぼよんっと出て来たんです

思わず噴き出してしまった私です。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オー・マイ・ビーナス」あ... | トップ | 『オー・マイ・ビーナス』2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事