まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『キング~Two Hearts』視聴開始♪

2012-11-30 07:50:28 | 韓国ドラマのエトセトラ
The King 2 Hearts 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
クリエーター情報なし
Loen Entertainment

またまたシャロンからレンタルしました

まずは1話のみ。

でも、前評判どおり、わたくし、ハマりそうです

 

キム・ハンア=ハ・ジウォンさんは、北朝鮮の特殊部隊を教育する教官。女性ながら、ものすご~く強くて、北朝鮮の中では、異種格闘技に置いても男性をもやっつけてしまってましたね

すっきりするほどのカッコ良さです。

でも、反面、とっても純粋な女性でもあります。男性との交際経験も無く、やっとデートにこぎつけた男性にも、kissを迫られた瞬間、思わず相手の顔を掴んで防御してしまうんですよ。

で愛想をつかされてましたね・・・

 

そんなハンアの父は北朝鮮のエリートです。

今回、将校の世界大会を韓国と統一チームを組むことになり、その責任者でもあるんです。

娘にはどうもでれでれのようです。親ばかって感じ

ハンアは、上司に、その大会に参加するよう言われますが、そんなことしたら、今まで以上に縁遠くなってしまう・・・と一旦は拒否。でも、上司が党がお相手を気に入るまで紹介してくれる・・・なんて言ったもんで、参加することに。

この辺り、みーはーで良いです

お固いだけの女性じゃないのが魅力的。

そして、韓国へとやってくるんですが、道中、ぴっくんやヒョンビンの写真入り広告を見つけてはきゃいきゃい

「海兵隊ですよ

なーんて、ヒョンビンと会えるかも…と言うのも面白いです。

 

一方、イ・ジェハ=イ・スンギくんは、韓国王の弟。いかにも怖い物無しで我儘で世間知らずって感じです。

王族でも入隊して訓練を受けてましたが、まぁねぇ、これもマイペースで全然忍耐してない・・・

それでも、やっと除隊し、さぁこれからやりたい放題・・・と思っていたのに、その足で将校大会の選手として合宿所のようなところに連れて行かれるのです。

兄の王様に猛抗議しますが、兄の言葉に黙るしかありませんでしたね。

「南北が手を携えれば、他国に干渉されずにすむ。」

「自分たちは、国民のお陰で生活している。その分働かなくては。お前は何をしているんだ?」

なにせ、世間から無駄飯食いと言われてるそうなんですよ、ジェハは。

参加しないならば、一般庶民に落とされる…と聞くと、参加せざるを得ませんよね

 

その時、出会ったのがウン・シギョン=チョ・ジョンソクssi。彼は、ウン・ギュテ=イ・スンジェssiで、ギュテは元最高裁判事でして、今は、ジェハのお目付け役のようです。

 

ジェハは、シギョンに反発しながらも、仕方なく合宿所に。

 

ハンアたち、北朝鮮のメンバーと顔を合わせましたが、態度が何ともムカつくジェハ。

一応、全員が居る場所では、冷静を装っていたハンアですが、我慢は出来なかったようで。

ジェハにトイレを教えてほしい・・・と言って、その場を出ると、トイレに言葉巧みに連れ込んで、鍵をかけると、いきなりジェハを倒すんです。

勿論、ジェハだって抵抗しましたが、ハンアに敵うはずありませんよね。

押さえつけたジェハに、ハンアは冷たく言いました。

「私は特殊部隊の教官なの。どうしてあなたの事を知っていたかわかる?あなたを見つけたら、即刻射殺せよと訓練させていたから。」

いやぁ~っカッコ良い

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『私も花!』完観 | トップ | 当選!\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事