まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

秋祭り2009

2009-10-18 20:38:24 | ご近所探訪
アルフィーから、実家の地方の秋祭りの写メが送られて来ました(^Q^)/^

今、出張で田舎に行ってるんですよ。
本来なら、実家に泊まるんですが、全国的にインフルエンザ流行の兆しゆえ、老人家庭の実家に外からの菌を入れてはならないとのお達しがありまして…(;^_^A
仕方がないので、ビジネスホテルを急遽予約。
本日から三泊の予定です。

肝心の話も出来ないまま、缶詰状態らしいです。

で、折しも秋祭りの最終日ということで、散歩がてら“太鼓台”を見に行ったようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『風の国』終了 | トップ | 『なんでウチに来たの?』終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所探訪」カテゴリの最新記事