まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『アイリス』3話まで

2010-03-23 19:06:10 | 韓国ドラマのエトセトラ
OST/アイリス(IRIS)(KBS韓国ドラマ) - 未公開写真集収録

Mnet Media

このアイテムの詳細を見る

前回の記事は、こちらから。

 

ヒョンジュンは、大統領官邸で、壁にかけられた絵を見た瞬間、子供の頃の記憶がいきなり戻ってきます。

自分は父と母と一緒に、この部屋に確かに来た。そして、誰か権力者と会った。

その帰り、ヒョンジュン達が乗った車に、トラックが突っ込んで来た。

車は大破。その車内で瀕死の状態だった両親に向けて、誰かが銃を打ち込んだ・・・。

でも、当然、幼かった自分は理由も何も判らない。

衝撃を受けるヒョンジュン。

でも、口には出さないんですよ。当たり前ですが。

サウは、ヒョンジュンが緊張しているととったようです。

 

その功績のご褒美として、ヒョンジュン、サウ、そしてスンヒは休暇を与えられます。

そこで、ヒョンジュンとスンヒは、秋田へ・・・。

日本ロケですわ。

そこで、甘く楽しいヒトトキを過ごします。

NSSでは、新しい任務が待っていました。

サウだけがハンガリーへ先発。二人の居所が掴めない為、ヒョンジュンは後から・・・って事になったんですが。

二人そろって出社(・・・って言うのかしら?)したら、怪しまれるでしょうに

 

二人の仲は、サウのみが知ってるのかな?

サウも、スンヒの事が好きなんですが、二人の関係を知って、気持ちを心の中に押さえ込みました。

 

ハンガリーでの任務を無事こなしたサウとヒョンジュン。

その後、ヒョンジュンに単独の任務が・・・。

 

ここいらあたりが、ちょっと曖昧なんです、記憶。

実は、かなり眠い状態で観てたんで・・・。

オマケニ、見た後、すぐに消去しちゃって・・・ この作業、全てが夢うつつだったんで、消去した行動自体がいつもの一連の流れでやっちゃったみたいなんです

だから、再放送を待つしか無くってね。

どういうところで、つづく・・・だったのかしら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『家門の栄光』34話まで | トップ | 無いの?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事