まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『屋根部屋のプリンス』17話まで

2013-05-18 09:01:45 | 韓国ドラマのエトセトラ
屋根部屋の皇太子 韓国ドラマOST Part. 1 (SBS) (韓国盤)
クリエーター情報なし
Pony Canyon (KR)

レビュー一覧は、こちらから。

 

テムはテヨンの携帯を持って来いとガクに言いました。

慌てて飛び出したガク。テヨンの恰好のままじゃまずいんじゃ?・・・と思ったら、ちゃぁんとヨンスルを待たせてました。別の車を用意し、眼鏡を外しました

テムは冷凍車の傍じゃ無くて、別の場所でガクを待ち受け、携帯を受け取った後、ヤクザ者たちにガクに乱暴を。懲らしめる意味だとしたら、なーんか手ぬるい気もしますが・・・。

多数に無勢。ガクが一方的にやられてたら、そこにヨンスル登場あっという間にやっつけて、ガクはパク・ハの元に

ハ、凍え死ぬのを免れる事ができました。

 

でもねぇ、携帯を受け取ったからと言って、既に内容はコピーされてると考えるのが常識じゃない?

案の定、過去の時代のガクでさえ、その辺は学習してコピーをとってましたよ。なーんかこの辺は甘いよね、テム。

 

チャン会長は、セナを呼び、真実を話しました。セナもまた自分の実の娘だということを。

セナ、驚きましたね。セナ母が実母だと思い込んで育ちましたからね。

そして、その瞬間、ハが血のつながった妹だと分かったのです。その妹に、今、危険が迫ってる、自分が望んだから・・・ということも一気に頭の中を駆け巡ったのでしょうね。

気持ちを落ち着けるから・・・と、一旦チャン会長の前を辞しました。

テムに連絡しました。でも、詳細を話す暇は無くて、ハを解放してほしいと言う事だけを話しました。それで、テムもガクにハの居場所をあっさりと教えたのかもね。

でもねぇ、セナ、そこでハの話をするのかと思ったら、まだ話しませんでしたね。妹は見つからないまま、自分だけがチャン会長と共に香港に行き、あわよくば財産も独り占め・・・と思ったの?それに、写真で父親の顔を見てるんだから、ハだと分かってたわけで、それなのに嘘を?・・・と思われたくなかったんでしょうねぇ。

 

ハは、例の家族写真を広告に出して、母親を探そうと思いつきました。

その話をしたら、チャン会長は、写真を見せて・・・となった

・・・ここで母子の確認が出来るか?・・・と思ったのに、又も邪魔なセナからの電話で、それが出来なくってね。

 

自分にまで危害を与えようとしたテムに、ハはガクと組んで揺さぶりをかけました。

しゃら~っとテムの前にテヨンのフリをしたガクと現れ、自分の似顔絵を描いたハガキを示し、アメリカで会ってる・・・とテヨンの話をしたんです。

ガクも記憶が無いフリをしつつ、絵は自分が描いたモノらしい・・・と合わせました。

で、ハが、テムを自分が働いていた店にテヨンと来ていたのでは?・・・と言ったのです。

物凄く動揺を見せたテム。それを確認して、ガクはフォローしました。

「従兄弟は、ニューヨークで僕と会った事は無いんです。」

テム、ほっとしたような表情でした。

 

すっかりテヨンになりきってるガクは、祖母とも本当の家族のように仲良くしてます。祖母は、嬉しそうですね、ホントに。

でもね、とんでもないことが

テムが、テヨンのPCを盗み出すよう、セナに指示したんです。PCに写真のデータが残ってるのを確認したんでね。テヨン(・・・ガクですが)が気付く前に、処分してしまおうと思ったんです。

で、セナが忍び込んでPCを手にしたところに、テヨン祖母が。

用事も無いのに、家族でも無いのに、何故?・・・と詰め寄り、PCの取り合いに。

危ない・・・と思ったら、やっぱり

階段から落ちてしまいました

またも意識不明か?・・・と思ったんだけど、これが、あっけなく亡くなってしまいましたよ。

 

流石に怯えたセナは、テムの指示通りチャン会長と共に、出国しようとしました。

でもね、今度は、ここにハが邪魔者として入りました。ハは、ガクの‘前世では世子嬪とプヨンは実の姉妹だった’と言う言葉が気になって、例の家族写真をチャン会長に見せたんです、出国直前に。

もち、その場で母子としての対面ですよ

それを目撃したセナは、自分の嘘がこれで全てばれた・・・とその場から姿を消しました。

テムのマンションに戻って一人やけ酒をあおってるところに現れたのはガク。ガクは、自分の部屋で、このマンションの鍵を見つけたんです。祖母が亡くなった時、落ちていたのを見つけたんです。

鍵で部屋に入って来たので、セナは、それをテムだと思いました。それで、自分が会長…テヨン祖母の死について関係がある様な事を口走ったってわけです。

ガクの後に、入って来たのは、テム。

三すくみ・・・です。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『屋根部屋のプリンス』16... | トップ | 『屋根部屋のプリンス』18... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事