まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『黄金の新婦』39 話まで

2009-11-25 14:02:28 | 韓国ドラマのエトセトラ
黄金の新婦 DVD-BOX5(6枚組)

ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

多分、39話辺りかと…。話数はあまり当てになりませぬゆえ、その辺さら~っと流してくださいm(__)m

ジュヌが担当した仕事が、あと少しで完了!って時、関連のパーティが開かれます。
ジュヌは、パートナーとしてインギョンに誘われますが、きっぱりと断り、ジンジュと出かけます。
ところが、取引先の女性社長がジンジュを馬鹿にしただけじゃなく、彼女を妻にしたジュヌまでも蔑んだから、ジンジュは黙っていられなくなりましてね。
ついつい抗議しちゃうんです。
その争いで、女性社長が怪我しちゃったんですよ!

で、当然ジュヌの企画は頓挫しそうに!
ジンジュに直接来て謝るよう言うのですが、ジュヌはそれだけは我慢出来ないんで、ジンジュには何も話しません。
でも、インギョンは、またもやジュヌの前途を邪魔する!…と、ジンジュに憤り、彼女にその事を話し、謝りに行くよう言うのです。

勿論、ジンジュは、謝りに行きました。
でも!丁度跪いてる時、ジュヌが来ちゃうんです!

ジュヌは、怒ってジンジュを連れ出し、その企画からおりる事を決意するんです。

ジュヌはいつもジンジュに言っています。
「今のままの君が好きなんだ。自分に自信を持って!」
常々ジュヌに自分は不釣り合いなんだ…と引け目を感じていたジンジュ。
インギョンからも、事ある毎にそう指摘されていましたしね。
だから、餅作りを極める事で自信を持とうとしていた矢先だったんです。

自信喪失しそうになると、いつもジュヌが温かく包み込んでくれます。
いつしか、ジンジュもジュヌの想いを理解し、自分が今すべきことが何なのか気持ちが定まるのです。
だから、またもやインギョンになじられた時、毅然として言い返せました。
「大学生の時から、ジュヌさんを好きだったなら、彼が病気だった事も知ってますよね。何故、彼が助けが必要なその時会いに行かなかったんですか?病気が治ったから、また好きになるなんて!私たちは、すぐに愛しあったわけじゃありません。お互いを理解し支え合って長い時間過ごして来たんです。だから、私たちの愛は不釣り合いとか似合わないとかいうモノじゃないんです。」

いやぁ~っ!
すっきりしましたよ(^^)v
ジンジュ、よくぞ言った!o(^-^)o

ジュヌ妹とジヨン義弟との交際は、二転三転してます( ̄~ ̄)ξ
関係者それぞれの思惑が絡んでますから、いっそうややこしくなってます。

でも、どーしても黙っていられなくなってジュヌ父が娘に、反対する第一の理由を話すのです。
ジヨンが、ジュヌの病気の原因だと!

ジュヌ妹は怒りのあまり、ジヨンを訪ねるのですが、一枚も二枚も上手なジヨン母によって、反対にバラすと父親の工場を潰すと脅かされるのです。
ジュヌの家族は、みんな家族思いですから、妹も又口をつぐむほか無いようですな。
なーんてアクドイ母娘なんざんしょ!( ̄□ ̄;)!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『パートナー』6 話まで | トップ | 暇つぶし(  ̄^ ̄) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事