まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『熱血商売人』プレミア放送♪

2010-02-08 10:36:25 | 韓国ドラマのエトセトラ

先日、パク・へジンくん主演の「熱血商売人」の1話が、3月からの本放送前に、1話のみプレミア放送されました。

プレミア・・・と言うので、何か特別な事があるのかなぁ・・・と思ったのですが、取り立てて無かったですよね。

 

へジンくん=ハ・リュは、自動車のセールスマン。このところ、営業成績トップを走ってます。

その原動力は、恋人(「犬とオオカミの時間」でナム・サンミさんの継母をやってた方)。彼女は、アメリカに留学していて、ど~もリュが経済的にも支えてるようで。

だから、その恋人の為にも、頑張ってるわけです。

 

ところが

5年ぶりに帰国した恋人が、いきなり別れを切り出したのです

納得できないリュ。

実は、恋人は、お金持ちの男性と婚約しちゃってるんですよ、既に。

 

リュの会社の社長がチェ・チョロ氏=カン・スンジェ。

やり手で、一見血も涙も無いって雰囲気です。

 

スンジェとは、何か昔に経緯があったような雰囲気の女性営業マンがチェ・ジョンアンさん=キム・ジェヒ。

彼女は、スンジェとは別の会社の№1の営業成績を挙げている女性で、これからも、何かとぶつかりそうな人です。

 

そんなある日、大口契約をめぐって、それぞれの自動車会社がしのぎを削る事になります。

その対象となるのが、ある老人。国内最大のテサングループのユ会長が彼です。

会長が言うには、自分の気に入る車を持ってきた会社と契約し、100台のトラックを注文するとの事。

 

各会社は、会長の好みやら人生のエピソード等を調べ上げます。

そして、スンジェとジェヒは、同じ車を目的の車だと推察するのです。

その車は、世界で数台しかないもので、その1台を保有する人物がチェジュ島に滞在中との情報をそれぞれゲーット

それが、日本人なんですよ。それも、ど~も、そのスジの方のようで・・・。

で、両者共に、そこに駆けつける事に

その時、スンジェと同行を命じられたのが、リュ。

ところが、出発直前に、スンジェは怪しげなアジョッシーとのいざこざで、リュのみが先発。

 

ところが、そうそう簡単に会ってくれる筈も無い。

それでも、恋人との仲を修復する為にも、絶対この仕事を取りたい・・・と決意しているリュは、窓拭き掃除人のように、相手に接触。

そして、一応面談できるのですが・・・。

ここでも、相手から条件が出されます。

”私が、納得できる金額、モノを用意しろ”

で、リュは、自分自身を売ると言うわけです。自分には、今、これしかないと。

ここで、つづく・・・。

 

ところで、私、この作品でのへジンくんのヘアースタイルは、イマイチ気に入らないんですよ。おでこを出したヤツ。やっぱ、前髪を少々垂らし気味の方が、好きですね

 

この作品も、やっぱお金が一つのテーマのようですね。

私的には、あまり好きなテーマじゃないんですけどね。

でもまぁ、へジンくんやチェ・チョロ氏など、お気に入りの方々が出演してますし、3月からの放送を楽しみに待つことにします。

だけど、こんなに間が空いたら、絶対にストーリー忘れるよね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとも…(;^_^A | トップ | リタイア続き・・・(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事