まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『キング~Two Hearts』3話まで

2012-12-27 22:06:57 | 韓国ドラマのエトセトラ
The King 2 Hearts 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
クリエーター情報なし
Loen Entertainment

前回の記事は、こちらから。

 

ハンアは、メンバーに主将を辞めると言いだしました。自分は、男性を紹介してもらうという下心で参加したので主将を務める資格が無い・・・とね。

で、その言葉をチャンス・・・と、ジェハは、辞めた方が良い・・・なんて言うんですよ。

ところが、他のメンバーは、自分も何やかんやと引き受けたのには理由があって・・・と言いだしましてね。

最初に打ち明けたハンアを、皆、主将としての資格があると認めたのです。

ジェハ、渋々認めるしかありませんでした。

 

相変わらず対立しまくりの二人。今度はランニングマシンで対決ですよ。

ところが、他のマシンで爆発があり、訓練中の隊員が怪我をしました。そして、その後、ジェハとハンアが走ってるマシンにも爆弾が仕掛けられてる事が判明。

止まっても、体重が変化しても爆発する仕組みになってるとかで、二人は励まし合いながら走り続けます。二人を周囲で応援するメンバー。いつの間にか、友情とか連帯感とかが生まれて来てるようです。

で、処理班がどうにか処理してくれたものの、二人はくったくた・・・

 

この爆弾事件は、中国とアメリカから注視されることになり両国から視察が来ました。

で、メンバーの部屋とか訓練所とかを隅から隅まで調べ始めるのです。彼らが最後に注目したのは、ハンアの荷物。鍵がかかってて、いかにも怪しそうなんですよ、これが。

皆の前で、それを開けろと命令されるハンア。渋ってると、ジェハが助けてくれました。中に、ハンアの下着が入ってるのを見かけていたんです。

ハンアは、訓練中に初めてジェハにお礼を言いました。ジェハが死体用の袋に入ってる時にね

 

そんな時、ハンアの父が訓練所に顔を出しました。

上官から、ハンアが仲間から女性に見てもらえてない・・・と言う悩みをハンアが持ってる事を聞きまして、心配になりました。

だから、ジェハの兄国王のジェガンと面談してる時も上の空になっちゃってね。

ジェガンも又弟のジェハの結婚を考えていたんで、ジェハとハンアの縁談があっという間に持ち上がったのです。

 

それぞれ、兄や父から結婚の話を聞かされたわけですが、まーあり得ない話って感じですよ、今のところは。

ただ、ハンアが他のメンバーと仲良く雪遊びをしてるのを見て、ちょいと嫉妬したようなジェハですけどね。

ハンアも、ジェハの事が気になり始めてる事は確かですが、それは気にくわないっていうのと紙一重状態ですね。

 

ハ・ジウォンさんとイ・スンギくんの掛け合い漫才のような会話がとっても楽しいです。

国王のジェガンとクラブMのオーナー、ボングの関係は、どういうもの

北朝鮮のメンバーが、韓国の文化に触れて、その自由さに戸惑いながらも惹かれて行くのが面白いです。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『善徳女王』37話まで | トップ | 『キング~Two Hear... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事