まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『ハートレスシティ~無情都市~』4話まで

2016-04-18 21:41:19 | 韓国ドラマのエトセトラ
ハートレスシティ~無情都市~ DVD-BOX2
クリエーター情報なし
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

レビュー一覧は、こちらから。

 

サファリとシヒョンの関係は、今は微妙な感じですが、昔は家族のような関係でした。

ジンスクが母、サファリが父親、そして一人息子がシヒョンという3人家族。血のつながりは無いけど、お互いへの愛情は家族同然でした。

だから、ジンスクを信用できないとヒョンスに言われても、やはりそれを確かめざるを得ない気持ちになるのです。

シヒョンは罠だと分かっていても、取引場所のホテルに出かけて行きました。サファリに会おうと思ったのでしょう。

その場所は、当然ヒョンミンたち警察にも通報されていました。

 

ジンスクの前に現れたのはイッパルではなく、別の男。

サファリはホテルの外で様子を窺っていました。

 

結局、ジンスクと男は麻薬所持の現行犯で踏み込んで来たヒョンミンたちに逮捕されたのです。

 

ヒョンミンは、ギョンミの姿が無い事に不安を感じていました。

その時、ホテルの前ですれ違った車にウンスらしき女が乗っていた事を思い出しました。

すぐさまその車を追わせました。

 

シヒョンはホテルの前でサファリの姿を発見し、たまたま居た車に無理やり乗り込んで後を追いました。

その車、イッパルとウンスが乗ってた車なんです。

結局は、サファリに逃げられでしまいました。

その時、ウンスがいきなりシヒョンを刺したーっ・・・なんか、この作品、こんな風な刃傷沙汰が多くて少々見るのが辛いです

ウンスを倒した時、警察がやって来てしまったので、ウンスの役割とか素性を確かめる暇が無くて、シヒョンは逃げ出したのです。

 

で、薬を求めに入って行ったのがスミンがアルバイトしてるコンビニ。以前も一度あったんだけど、その時はお互い顔を合わす事はありませんでした。

偶然、強盗がスミンに銃を突きつけてる最中だったんですが、そんな事にかまってる余裕は無いシヒョン。

あっという間に倒して、薬を買って出て行きました。

怪我をしてふらふらになってるのを見ると、そのままにしてはおけないスミン。

助けようとしましたが、シヒョンはそれを拒否。結局、この時はそれだけの出会いでした。

 

シヒョン、自分で治療しちゃうのよ、これが。

痛そ~っ

 

シヒョンは治療のため入院しているウンスの前に現れ、脅して連れ出しました。

サファリの居場所を聞き出したのです。

 

同じころ、ヒョンミンも、ジンスクと一緒に逮捕されたサファリの手下の男を拷問してギョンミの居所を聞き出していました。

ヒョンミン、ギョンミが心配でかなり荒っぽいやり方をしてます。

 

サファリのアジトに着いたのは、シヒョンたちが先でした。

そこにサファリ本人はいなくて、ポンとギョンミがいただけ。

結局、お決まりの大乱闘。

その中で、形勢不利と見たポンが逃げ出したのを見たギョンミは後を追いました。シヒョンも。

 

ところが、ギョンミが反対にポンに捕まっちゃった。

シヒョンの仲間だと思ったポンは、ギョンミに銃を突きつけ、脅したのですが、シヒョンには通じません。

で、またもシヒョンがポンを押さえ付けたんですが。

その時、ギョンミの声が。

「動かないで

 

「あんたが博士の息子?」

そう言ったギョンミ。

隙を見てポンが逃げ出しました。

 

ゆっくりとシヒョンが振り向いた時、二人は驚きました。

なんと、シヒョンとギョンミは、二人とも同じ孤児院で育った孤児だったのです。

二人は仲が良くて、おそらく初恋の相手だったんじゃないでしょうか。

大人になってからも、たまに会っていたのですが、ギョンミが警察大学に入学した時から、シヒョンは連絡を絶ちました。

きっと、既に麻薬組織に入っていたんでしょう。

ギョンミに家を買ってあげていました。

スミンも、同じ孤児院で育ったんです。だから、本当の姉妹じゃないんですね。名字が違うのも当たり前です。

 

シヒョンの母親は売春婦だったようです。

だから、父親は分からないんだとか。

で、麻薬中毒で死んでしまったらしいです。シヒョンもまた麻薬に対して恨みを持っているのかもしれません。ヒョンミンとは違った方法で復讐しようとしているみたいです。

 

二人は、こんな場所で追うモノと追われるモノとして再会してしまいました。

凍りついたような表情です。

信じられないモノを見る表情です、ギョンミ。シヒョンも・・・。

 

その時、何者かがギョンミを撃ったーっ

覆面していたんだけど、何か、ギョンミと同じ特捜部のキム刑事に似てる気がするんだけど・・・。

お葬式でパニックになってたけど・・・。あれは罪の意識?いや、別人?

 

目の前でギョンミを撃たれたシヒョン。

駆けよろうとしたんだけど、彼も狙われて、近づけません。

 

その時、ヒョンミンたちがやっとやって来ましたよ。

遅いったら・・・

 

ギョンミの身体を抱えてパニックになるヒョンミン。

その時、今度はヒョンミンが撃たれたーっ

 

スミンは警察大学に合格しました。

その同じ日、ギョンミの死が告げられたのです。

韓国ドラマ ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ポンダンポンダン 王様の... | トップ | 『ハートレスシティ~無情都... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事