まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『お嬢さんをお願い』OST♪

2010-04-09 12:52:09 | DVD&OST関連
ユン・ウネ主演 韓国ドラマ お嬢さんをお願い OST

韓国

このアイテムの詳細を見る

お昼前に届きましたっ

先日先行放送された「お嬢さんをお願い」のOSTです

気に入った曲があったら、即購入することにしました。

韓国のOSTは、発売後、一旦完売すると、その後再販は殆ど諦めなきゃいけないんで。

ま、再販される場合もありますが、それでも、相当待たなきゃいけないんで・・・。

「家門の栄光」で、悔しい思いをしてますんでね

で、このOSTですが。

主テーマ曲が耳に残る曲だったんで、こりゃ、買っておかなきゃ・・・と思いましてね。

今、聴きながらキーボード叩いてます。

期待以上に良かったですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公民館の桜 | トップ | どちらかと言うと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DVD&OST関連」カテゴリの最新記事