まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

大うけ♪\(^o^)/

2009-09-13 15:38:43 | その他

ポっちゃん

 

 

ブックマークのところにある“くるねこ大和”さんのブログは、もう、皆さんご存知の通り、書籍化、映像化されてます。

私は、やはり動画よりも、漫画の方が、雰囲気がつかめるし、自分なりに頭の中で想像させてくれるので、好きなのですが。

でも、今回、以前書いた記事を、you tubeで音楽付きでされた方がいらっしゃいまして・・・

早速お邪魔してみると、これが

めっちゃ面白いし、上手いっ

是非、皆さんにも紹介したくて

“くるねこ大和”さんのその他の記事は、ブックマークのところから訪問してください。

猫好きにはたまりませんよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『風の国』30話くらい? | トップ | 次回作♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事