まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『君は僕の運命』162話まで

2010-03-05 10:14:22 | 韓国ドラマのエトセトラ
君は僕の運命 DVD-BOX5 (7枚組)

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

前回の記事は、こちらから。

 

ホセ母とセビョク、セビョク実母の関係は、どっちも歩み寄らないので、全く仲直りの気配無し

あ・・・、セビョクは一応ホセ母に謝って許してもらおうとしてましたね、ごめんごめん

でもね、やっぱ、セビョクの態度って、姑の立場から見ると、イマイチ好きになれないんですよねぇ。何故ざんしょ・・・

ホセ母が、

「どーしても好きになれない

と言うの聞いて、

”そーだろうなぁ・・・”

と思っちゃうんですよ、まぎぃは。

そのホセ母ですが。

どーも重い病気みたいですよ

鼻血も時々出てるし、しんどそーだし、もしかして・・・白血病

セビョク実母も、何か余命短かそうな事を呟いてるし・・・

この作品、韓国ドラマお約束のアイテムを全て網羅してるのかしら

出生の秘密に、不治の病。お金持ちと貧乏。王子様と貧しい少女。

おおっ全て使われましたな

 

セビョク実母は、ホセ母が売ったロハス社の株を、全て買い占めたようです。

それによって、実権を握ろうと思ってるようです。でも、その条件は唯一つ。セビョクを正当な嫁として扱ってほしいと言う事だけなんです。

でも、セビョク自身がまだ実母を母親と認めてないし、ホセ母は、セビョクを離婚させようとしてますし、実母の思惑は上手く行くかどうかわかりません。

そうそう、ホセ母は、息子達の婚姻届を提出してなかったんです。

だから、法的には二人は他人のまま。離婚だって、家を出るだけだ・・・ってな事なんです。

これはちょいとやり過ぎですよね。

 

当然、その事実を知ったホセは、怒りのあまり、家を出ようとしました。

それを追いかけて、ホセ母が交通事故を起こしてしまうのです。

幸い、怪我は軽傷。なのに、これを好機と見たホセ母は、失語症の振りをして、セビョクを拒否します。

この時の検査で、ホセ母の病気が発見されたようです。

 

ところで、高齢でお久しぶりに妊娠したスビン母。無理な運動がたたって、なんと流産してしまいましたよ

これは流石に可哀相な展開でしたな。予期してませんでした。

代わりに・・・と言っちゃぁナンですが、テヨンのところに、おめでたのニュースが

まぁ、年齢とか環境を考えると、こちらの方が良かったですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『カインとアベル』11話まで | トップ | 『家門の栄光』視聴開始・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事